多部未華子と窪田正孝の熱愛再び!「ドS刑事」の衣装でデート?

多部未華子髪型衣装も話題の
ドS刑事」(日本テレビ系)は好評放送中です。

そんな彼女、プライベートではどうでしょう?
以前、窪田正孝との熱愛が発覚したものの、
昨年末、交際は破局か?!…とも言われましたよね?

そこまでは知ってる人も多いと思います。

しかーし!

FLASHで報じられたふたり

先日「フラッシュ」(光文社)がふたりの順調交際を報じました。
中目黒の居酒屋で食事したあと、
腕を組んで窪田のマンションへ…とかなんとか。

sponsored link  

 

てなわけで、
ふたりの交際をおさらいするべく、調べてみました。
 

多部未華子と窪田正孝の熱愛に歴史あり

ふたりが「お泊まり愛」をフライデーされて「フライデーする」って…
死語ですね(笑)。
「フライデー」(講談社)で報じられるってことです。

熱愛が発覚したのが2013年5月のことです。

交際のきっかけは、
2012年に放送された「大奥~誕生[有功・家光篇]」(TBS系)
での共演でしょう。(主演:堺雅人)
あちこちの記事で、
このドラマでは激しいラブシーンがあったとされていますが、
実際にはラブシーン前…までです。

多部未華子と窪田正孝

そのあと、ふたりは事務所等に気兼ねすることなく
順調に交際していました。
ディズニーランドでのデートを目撃されたこともあります。
が…
 

「破局か?!」と噂されたことも

2014年12月に多部未華子が
宅間孝行との「深夜デート」をフライデーされたのです。

午前0時半、広尾の高級住宅街にあるビルから
俳優兼演出家の宅間孝行と出てきたのが…多部未華子なのです。
ふたりは腕を組みながら歩き、タクシーに乗り込みました。
しかし「お泊まり」ではありません。(宅間が下車してBARに入った)

ふたりは朝ドラ「つばさ」や舞台での共演歴がありましたし、
宅間孝行は「女優に手を出す悪癖がある」ことでも有名です。
しかし、
浮気やら乗り換えやら…というのは杞憂だったのか、世間の
多部+窪田=破局
という邪推は邪推として消え去りました。
(根拠ある)続報もまったく出ませんでしたし。
 

とまあ、一時的に破局か?!と話題になったものの、
そんな報道なんて捨て置いて、
多部+窪田は、こっそりと(?)愛をはぐくんでいた
のですね。
で、
冒頭の「フラッシュ」報道に至ったわけです。
同誌によると、

2人は居酒屋を出ると近くのコンビニで買いだし、
多部が窪田の腕にしっかりしがみつき、窪田のマンションに消えた

sponsored link  

 

…とのこと。ふたりの時間には、
「ドS刑事」でも「デカワンコ」でも見せてない
ラブラブな多部未華子の素顔があるはずです。
FLASHの誌面では一般的なパンツルックでしたが、普段は…
まさか…「ドS刑事」の衣装でデートはしてませんよねぇ(笑)。
髪型はともかくとして…。
 
多部未華子@ドS刑事

交際発覚当時は、多部未華子には強い結婚願望がありました。
周囲に「20代のうちに結婚したい」と語っていたそうです。
順調にはぐくまれたこの愛を、
誰もに祝福される幸せな形にできるといいですね。
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析