薬丸裕英が石川秀美との25年越しの結婚式を報告!ハワイから素敵な写真が届きました。

25年目の記念日に「家族だけの結婚式」

薬丸裕英(49)石川秀美(48)
25年目の結婚記念日となる6月8日、
ハワイで“25年越し”の結婚式を挙げました。

その様子は、
薬丸の9日・10日のブログで写真付きで報告されています。
実現に至っては、お子さんたちの
“早親にウェディングドレスを着せてあげたい”
という熱意が大きかったようです。

薬丸裕英と石川秀美

sponsored link  

 

では、25年目の記念日に実現した
「家族だけの結婚式」
までの道のりを振り返ってみます。
 

1990年の婚約会見の折には
シブがき隊解散から2年後、石川秀美は既に妊娠6ヶ月でした。
(隠密の熱愛は5年に至っています。)
つまり、

私達夫婦は25年前 色々 大人の事情や
アイドル同士の結婚でお互いの事務所関係者に
ご迷惑をおかけしたという事もあり
結婚式を挙げずに入籍だけで夫婦になりました

…という電撃結婚だったのです。
人気絶頂のアイドル同士でしたし、
芸能人同士の結婚
に対する理解も少なかった時代です。
ある意味、
仕方なかったのかも知れません。

ですから、
5人の子どもたちも「いつか結婚式を…」と思ったのでしょう。
その思いが、
手作りの結婚式に昇華したわけです。

25年目の結婚式
 

「手作りの結婚式」は素晴らしいプレゼント

当時、
薬丸裕英の周囲は「無謀だ」と反対し、
女性ファンに対するイメージダウンも避けられない
…と言われたようです。が、
「なんと言われようが大丈夫です。」
と語っていましたね。
 

それから25年。
超人気アイドル「シブがき隊」とは異なるものの、
逆に!新しいタレント/テレビスターの形を
創りあげた薬丸裕英に、
素晴らしいプレゼントだと思います。銀婚式の。
もちろん、石川秀美=薬丸秀美にも。

フラワーシャワー

それは、薬丸のブログから伝わってきました。

今回は娘達2人がとても
協力してくれて助かりました

衣装を運ぶのも 衣装を着るのも
全て家族とメイクさんだけでした

sponsored link  

 

海の撮影の移動も
白いタキシードを着たまま
自分で運転しました(笑)

(中略)

何よりも妻の喜ぶ笑顔が
見られて良かったです

とても心に残る結婚式だと思います。
そして…いつまでも、
新しいなにかを期待しています。
薬丸裕英さん、石川秀美さん、お子さんたちも!
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析