有村架純の実姉・新井ゆうこの99円写真集・DVDが大ヒット![動画付]

先日、人気女優・有村架純の実姉であることを認めて以降、
グラドル・新井ゆうこの写真集やDVDが激しく売れています。

この件について、以前からスクープはあったものの、
新井ゆうこは沈黙を保っていました。が、
週刊大衆6月15日号(6月1日発売)
にて、一転して事実を認めました。

新井ゆうこ

sponsored link  

 

沈黙を破った理由は?

ブレイク著しい有村架純がらみなので、
様々な問題があったと推測されます。
(それ以前は「違ったらどうするんですか?」
と反論することもありました。)
まあ、様々な判断を経て至った結論でしょう。

“秘密の姉妹関係”が暴露された際、
複雑な思いもあったようです。
しかし、今は、
「プラスに考えようと思っています」とのこと。

家でお母さんにお手伝いを頼まれても、架純の方がテキパキやります」と話し、カラオケでは「私はアニソンを歌って、妹ははやりのJポップを歌います。すっごく仲良しです

さて、新井ゆうこは
“清純派”と“Dカップグラドル”
のギャップを考えたのかも知れませんが…
こういう見方はどうでしょう?

有村架純は2013年
スターマン・この星の恋」(関西テレビ)にて
年の差37歳の國村隼とキスシーンを演じてます。
放送中の「ようこそ、我が家へ」(フジテレビ系)では
藤井流星とのベッド写真を出しています。
つまるところ、
単なる清純派女優を超えるポテンシャルがあります。

 

さておき…
実姉と認めて以降、そのせいなのか(?)
新井ゆうこのDVDや写真集が売上を伸ばしています

6月4日のAmazon Japanにおいて、
2012年リリースの1stDVD「Green Canvas 新井ゆうこ」は
女性アイドル部門の43位
2014年のDVD「ゆうこお姉ちゃん」は
R18カテゴリーで162位
3年前のDVDが43位というのは異例とのこと。
 

しかし、ここで注目したいのは写真集。
新井ゆうこ Green Canvas
こちらのKindle版が、なんと!
タレント写真集カテゴリーで30位を記録しました。

ちなみに価格は99円
激安な印象を受けますが、Kindle写真集では
標準的なものです。
つまり、売れたのは…価格ではなく、
「有村架純の姉だから」という話題性によります。

内容的には、
全6パターンの水着につつまれた
見事なスレンダーボディの数々。
流石、TSUTAYAプリンセスのグランプリというところ。

ランキングは6月4日のものなので、
その後変動しているわけですが、
いずれにしろ、新井ゆうこがステップアップする
機会となった
ことは間違いありません。

sponsored link  

 

一方の有村架純は
映画「ビリギャル」も大ヒット上映中だし、
CMの起用社数ランキングも上位です。

今さらながらの水着共演は困難なれど、
なんらかの姉妹競演を観たい…
という声は少なくないと思いますが、如何でしょう?


1stDVD「Green Canvas 新井ゆうこ」より
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析