吉田羊と北川景子の最新密着画像!密着度は窪田正孝とのキスシーン並み?

吉田羊自身のブログにて北川景子と密着した画像を公開してます。
いつもながら!の密着度…ですが、
その艶めかしさは
窪田正孝とのキスシーンを思い出させます。
(ドラマ「大奥」2012年 TBS系)

吉田羊と北川景子

sponsored link  

 

顔をピトってくっつける北川景子

そもそもこれは映画「愛を積むひと」を受けての話。

愛を積むひと

共演した北川景子とのツーショットなのですが、

景子ちゃんてね、写真を撮る時は、いつもこうして顔をピトッてくっつけてくれるの。

それが嬉しいんだけど照れ臭くって、結果いつもこうして微妙な表情になっちゃいます 笑

とのことです。
この「微妙な表情」が…いっつも魅力的なのですよ。

吉田羊+北川景子
 

さて、ドラマ「HERO」(フジテレビ系)以降、
引く手あまたな吉田羊ですが、

自分としては20日に最終回をむかえた
「ドS刑事」(日本テレビ系)
白金不二子課長…に、ハマりましたね。

吉田羊+多部未華子@ドS刑事

いやあ…多部未華子演じる黒井マヤとの
ダブル・ドS
ぶりは見事なものでした。
ある意味多部未華子に負けてない39歳独身(笑)。

ちなみに、
北川景子との共演を果たした「HERO」第二期では
42歳バツイチ独身でした(笑)。

…そうなると、吉田羊の実年齢が気になりますよね?
そ、れ、は…

sponsored link  

 

吉田羊の年齢って?

非公表なのです。
2月3日生まれなのですが、生年は非公表。
これは、
「起用する側に好きに年齢を捉えて欲しい」
から、とのこと。
年齢隠しってわけではなく、ある意味素晴らしい。

ドSな芝居もできるし、
窪田正孝とのキスシーン昼間の町中で、柿の実をほおばり、抱き合ってからのキス。
色気のないシチュエーションにもかかわらず、妖艶な雰囲気を出していました。
も味わいたっぷり。
奥深い演技力と気配りを備えた
吉田羊は、さまざまな作品
さまざまな味付けをしてくれるはず。

期待しつつ、追いかけたいと思っています。
そう、自分も「ヒツジスト」に仲間入り。

追記。
「ドS刑事」最終回に寄せてのコメント。

ご視聴ありがとうございました。
いやー 一回くらい持ってみたかったね、ムチ 笑

 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析