浅川梨奈の“童顔巨乳”水着が解禁! スパガ同期の内村、渡邉も続くか?

浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)“童顔巨乳”ぶりが
猛烈に話題を集めています。

これは、22日発売の週刊プレイボーイ(集英社)にて
水着グラビアを解禁したことを受けての話。
スパガ同期の内村莉彩渡邉幸愛もこれに続くのでしょうか?

なろほど可憐な顔と裏腹な見事なスタイル
Twitter等々ではこんなコメントが飛び交っています。

1,000年に一度の“童顔巨乳”!
とりあえず3冊買っとくか
埼玉なのに巨乳って…

それにしても、1,000年に一度って、
いったい、誰が言い始めたのやら(笑)。

浅川梨奈水着@週プレ

sponsored link  

 

満を持しての水着グラビア解禁

浅川がSUPER☆GiRLSに加入したのが2014年2月なので、
水着グラビアは1年半封印していました。

ちなみに、
これまで水着が完全になかった…わけではありません。
メンバー全員の水着ショットとかはありましたから。

SUPER☆GiRLS Revolution

SUPER☆GiRLSイトーヨーカドー
「恋水着」コラボってのもあります。
(これは、全メンバーがいつも出ているわけではありません。)

で、満を持して
浅川梨奈個人としての本格水着グラビアとなりました。

浅川梨奈水着@週プレその弐

浅川梨奈水着@週プレその参

彼女は、自身のブログでこう語っています。

私も1000年に1人の仲間入りしました←
かんなちゃんみたいに
可愛いわけじゃないから
顔面的には
3日に1人の逸材的なアレなんですけどね

sponsored link  

 

くそぉ(´・Д・)」笑

(中略)

きっと雑誌見た方は
清楚なイメージ持つ方多いんだろうな~

こんなんだって
思わないんだろうな~←

実際会ったらイメージと違うっていう
典型的なタイプなんですわ 笑

要するに
「自分は(顔が)可愛いわけではない」
「自分はグラビアの清楚なイメージとは大違いだ」

…と言いたいようです。
謙虚ですね。
え? そんなことないって?

ならば、
6月20日の
SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~
(東京ドームシティホール)
でも観に行って、確かめてみますか?

浅川梨奈水着@週プレその四
 

 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析