ベッキー扮する“木部さん”の色気にファンは大興奮!「モニタリング」高視聴率の広島から報告。[動画付]

ベッキー扮する“木部さん”色気に興奮する!
…というファンが増殖する昨今です。

そのの“木部さん”が25日、
「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」
高視聴率の広島からドッキリ報告を敢行しました。

ベッキー@“木部さん”

sponsored link  

 

“木部さん”、高視聴率の広島に潜入!

そもそも、
番組開始当初は“木部さん”に化けた
ベッキーに気づくかを観察するコーナー
でした。が、
今では名物キャラとして人気を集めています。

これまでは、
お化け屋敷の幽霊
町長
女子校の臨時教師
旅館の仲居

等々に扮して様々なイタズラをしていました。
 

25日の放送では、
「モニタリング」の視聴率が全国一!
の広島県に登場しました。
「モニタリング高視聴率御礼」行脚ですね。

高視聴率の広島なら、
“木部さん”=ベッキー
の認知度も高いはずと…

道行く人に手当たり次第に
「見てくれて嬉しい」
「ありがとう」

…と感謝を告げて回ったのです。

(動画は0:59あたりから「木部さんin広島」です。)

しかーし!

反応としては、
工場等では
「???」という人がほとんどでしたし、
“木部さん”が、「あたしがベッキーだ」
と言っても
「ふーん、よう似てるね~。」
止まり。
“木部さん”もベッキーも完全にアウェイ。
 

一方で、
高校や放送局では
「“木部さーん!”ベッキー!」
と歓声を上げる人が少なくなく、
“木部さん”の浸透ぶりが伝わります。

“木部さん”@生放送

…単に、視聴者層の違いですね。こりゃ。
ともかく、いつもに増して笑えるリポートでした。
 

“木部さん”ならベッキーにない色気が期待できる?

さて、
そんな“木部さん”のキャラ設定を
違う(?)意味で評価する動きがあります。

sponsored link  

 

“木部さん”

「(“木部さん”を)見ててムラムラする。」
「ベッキーと違って“木部さん”ってエロい。」

…とのことです。
個人的に、
これは、
通常の(清純な)ベッキーに我慢しきれない諸兄の
欲情発散的コジツケ
に思えますが如何でしょう?

…というファーストインプレッション
は、置いといて、
“木部さん”を思い出しつつ考えてみると…
なんか、
そういうフラチな欲求が
発生する構図は、わからなくはありません。

ベッキー

普段のベッキーは
水着なし、下ネタなし、熱愛話(原則的に)なし
…であることに対し、

トンデモ行動の多い“木部さん”は
「ありえない」ことを連発する番組で
ドッキリを連発していますから、
「ありえない」って意味でのセクシー路線
期待できなくはない。

…ということでしょうか?
 

期待する方々は、
7月2日にも4時間スペシャルがあるので、
期待しつつ(?)ご覧あれ。

ちなみに、
その広島…視聴率は24.5%!(RCC中国放送)
「県内TVの3台に1台がモニタリングでした」
とのことで…おめでとうございます。

[追記]
元気溌剌・天真爛漫な明るいベッキー
じゃあ…だめですか?
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析