桐谷美玲のキレイな肌+かわいい寝顔+凄まじい寝相!の画像が公開中。

桐谷美玲凄まじい寝相爆睡している?!
でも、寝顔はかわいいし肌はキレイ。
…という画像が彼女の「ブログさん」で公開されました。

7月9日「テッカテカやで」と題し更新されたのは
こんな写真!

桐谷美玲@テッカテカやで

sponsored link  

 

…と、こんなコメント。

ある日のキリタニさん。
楽屋で、二人羽織。

ではなく、
ただの爆睡\(^o^)/

その上、掛け布団から飛び出した片足に
右足←
という自己ツッコミが入っています(笑)。

当然(?)コメントも殺到しました。

お昼寝していらっしゃいましたか。お疲れ様です。

隣で寝たらめっちゃ気持ちよく寝れそうだよ

寝顔もかわいいなんて反則ですよ
こういうお茶目なとこも好きです

私はそのタオルケットになりたい。むふふ

桐谷美玲は2005年のデビュー以降、
モデル、ドラマ、TV CMで活躍しています。

桐谷美玲

そんな彼女、先日の「オトコが好きな顔」で第3位。
女っぽさをアピールしすぎないルックスは
最近のトレンドでもありますね。
一方でアメリカの映画サイト発表の
「世界で最も美しい顔100人」の8位にもランクイン(2014年)。

sponsored link  

 

2012年4月からは「NEWS ZERO」(日本テレビ系)
のキャスターもつとめていますし、
ドキュメンタリーのナレーション、声優など
活動の幅も広がっています。

桐谷美玲@NEWS ZERO

4月に「non-no」のレギュラーモデル卒業の発表がありましたが、
これから、さまざまな形での活躍が期待できますね。
 

最近、芸能人のブログでは
「自撮り」「すっぴん」「寝起き」が目立ちます。

結局は「すっぴんでもカワイイでしょ?」
って言いたいんだろ?
…というツッコミは…置いときます(笑)。

いや、なんでこんな話をしたかというと…
今回の爆睡写真って
誰が、どうやって、撮ったんだろう?
…って思って(爆)。
まさか、藤ヶ谷太輔じゃな(以下略)
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析