ダレノガレ明美が「男性目線」な水着グラビア写真を披露!Twitterで先行公開した最新画像は?


ダレノガレ明美(25)が、
21日発売の週刊プレイボーイで、
男性誌初水着グラビアを披露しました。

先行して18日にTwitterで本人から
「特にお尻カットを…お楽しみに」
と、最新写真のネタバレもあり、男性ファンは固唾をのんだとか。

ダレノガレ明美@Twitter


sponsored link


 

男性ファンも増やしていきたい

ダレノガレ明美は撮影に際し、
(おそらく男性誌の)グラビアを見て研究しました。

男性向けを意識したポーズや表情
アイスクリームを舐める唇と舌使いを意識
男性目線を意識した「お尻の見え方」

などなど。
撮影の現場では、笑いながら

男の人って、こういうポーズ好きですよね

…と、お尻を思い切り突き出したり
大胆なポーズも次々と自ら提案したとか。

ダレノガレ明美@週プレ

そして(しかし?)
いつもながらのリップサービスも忘れません。

ポロリもしてないし、ハプニングがないことがハプニング!

ダレノガレ明美@週プレ

sponsored link


 

ダレノガレは
これまでは女性向けの発信が主体でしたが、
こう語ってもいます。
「男性にもいろんなことを伝えていきたい。
グラビアをやったり、
男性も喜んでくれるようなことをしていきたい」

ダレノガレ明美@週プレ

おお!
それが今回のグラビアのために研究した
「男性向けを意識したポーズや表情」
などで成果になっているとしたら…
買わないわけにはいきませんよね?

ダレノガレ明美@週プレ

表紙そしてグラビアの
撮影はグアム等で行われました。
カラフルな水着とともに繰り出されるのは、

あの…キュッとしまった魅力的なヒップ
形の整ったバスト、引き締まったくびれ
灼けた肌と灼けてない水着跡

…などなど、
挑発的なダレノガレ・ボディは、
これからは、
男性諸兄をも挑発しつづけるでしょう。

ダレノガレ明美@週プレ
 

グラビア以外にも
インタビューにて日常および意気込みを語っています。
手にとってご覧あれ!

待ちに待っていた男性諸兄も、
そして
いつもご覧になっているお姉様方も!

sponsored link


 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析