橋本マナミは露出著しい裸族? 最新画像と動画で検証しました。


「国民の愛人」橋本マナミの露出が目立つ昨今です。
その「露出」とは…
テレビ・イベント等に出ること
だけでなく、
読者諸兄が期待している露出でもあります。

しかも、
本人が裸族であることを表明しています(笑)。

そこで、その露出っぷりを
最新画像と動画で検証し、お届けします。

橋本マナミ


sponsored link


Gカップの谷間で人間UFOキャッチャー!

21日の江崎グリコ「プリッツ」PRイベントでは、
緑の水着姿で登場しました。

これが私のユニフォームです。
今日はプリッツをイメージして緑でまとめてみました。

橋本マナミ@プリッツ

ここでは柔術家篠原信一が操作する
“人間UFOキャッチャー”に挑戦したのです。

クレーンで宙吊りになった橋本マナミ
Gカップの谷間を見せつけつつ
自転車の当たり券をゲット!

3ヶ月前に自転車を盗まれた彼女は
「私もHAPPYをつかみました!」と喜びました。
 

橋本マナミは鏡張りの部屋でボディをチェック!

22日放送の「ナカイの窓 ハダカSP」(日本テレビ系)では
家でも全裸で過ごしていることをカミングアウト。

つまり…裸族ってことですね。これは、
篠山紀信撮影「マナミ」の記事でも言ってたことです。

なお、他の男性陣ゲストは全員ハダカでしたが、
(紅一点の)彼女は服を着ての出演です。

橋本マナミ@ナカイの窓

私も本当はハダカで出演したかったけど
モザイクが必要になるので、
普段はいつも手ぬぐいでやっているんですが…。

彼女はヌードのグラビアはまだ…ですが、
「最終兵器なので」
とか言ってる以上、いつか、ありえますね。

27歳の時に裸同然のグラビアを撮ったら、
そこから仕事がうまくいくようになったとか。
で、
私服でもノーパン・ノーブラになったりして、
「ドキドキする」とかなんとか。

sponsored link


先述の通り、
自宅では全裸なのですが、
身体を鏡に映してボディラインをチェックしています。
どの角度がキレイなのか、セクシーなのか…と。

橋本マナミ@全面鏡張り

番組では、
その鏡張りの部屋を撮影し公開しました。
確かに全面鏡張りです。
いやあ…プロ意識の高さ、ですね。[ ↓ 23分あたりをどうぞ]

 
さて、
今さらながらの話ですが、
橋本マナミは、「愛人にしたい女性No.1」と評判です。
そんな彼女が語った理想は…

本当の愛人になりたいわけじゃなくて、
妄想の中にいる国民の愛人

とのこと。
これからも、刺激的でいつづける
橋本マナミに…あなたは、どんな期待をしますか?
 

[追記]
「GQ JAPAN」にて橋本マナミのコラム連載が決まりました。
2ヶ月に一度とのこと。
7月24日発売の9月号は入手困難な様子です。

sponsored link


 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析