爆笑問題の田中裕二、山口もえ結婚!事務所の太田光代社長はTwitterで否定してる?

爆笑問題田中裕二(50)とタレント山口もえ(38)
結婚が…27日、明らかになりました。

田中裕二は前妻との離婚を2009年10月に発表してますので、
6年足らず…での再婚となります。

婚姻届の提出時期は不明です。
挙式や披露宴の予定はありません。

ちなみに山口もえは2005年11月に結婚し、
2011年8月に離婚が明らかになりました。
お子さんがふたりいらっしゃいます。

田中裕二+山口もえ

sponsored link  

 

田中裕二と山口もえはすでに同居中!

今春、田中裕二は山口もえの父・豊氏ら家族と会食し
結婚前提の真剣な交際を報告したとのこと。
以降、家族ぐるみの交際となりました。

そして、今月に実家を訪問し、
ふたりのお子さんと4人で新生活を…と伝え、
許しを得たそうです。
こうなると動きは速く?
今月下旬(数日前!)には都心の住宅街で同居をはじめています。

まあ、ここに至るまで、いろいろウワサ等々ありましたね。
知ってる人は知ってたみたいだし。

2013年8月に、山口もえはこう言っています。

「(田中との交際は)1歩進んで2歩下がる…。下がってばっかりですね。でも、ジャンプもあるしね。皆さまにいい報告ができるといいですけどね。」

2年後に「いい報告」もらえましたネ。

山口もえ
 

太田光代社長「昨日、今日に入籍してません!と、言うことです。」

しかーし!
田中裕二の所属事務所「タイタン」の社長にして
相方・太田光の妻太田光代社長が28日未明!に
こうツイートしています。

太田光代

弊社のタレント、誰も結婚してません!

sponsored link  

 

…おやおや。で、続けてのツイートは…

昨日、今日に入籍してません!と、言うことです。眠ります。おやすみなさい。

さ、気を取り直して、お仕事しましょうっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まあ…含みを持たせてますね。

いずれにしても、
今回は、誰もが祝福してくれて
誰もを幸せにできる
そんな結婚になるとよいですね。> 田中さん、山口さん
 

(↓ こんなん、ありましたけど…。今や貴重な水着写真も!青ビキニなどなど。)

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析