ダレノガレ明美の週プレ水着グラビア再び!Twitter画像の炎上で実現?

ダレノガレ明美(25)
「週刊プレイボーイ」水着グラビアと
彼女がTwitterで公開した水着画像は、
ネット内各方面で炎上騒ぎを起こしました。

それを受けてか
「31号の写真がすべてじゃない! まだあるよ?!」…との声が。
そう、「週刊プレイボーイ」34・35合併号(8月10日発売)に
急遽!アンコールグラビアが掲載されました。

さあ、
アナザー・ダレノガレ
を手に取りましょう。売り切れる前に!

ダレノガレ明美@週プレ34+35

sponsored link  

 

ダレノガレ明美の考えた「男性目線」は図星だった?!

週刊プレイボーイ31号は、男性誌初水着です。
その撮影に臨む上で、
ダレノガレ明美が(男性誌の)グラビアを研究した
ことは、本サイトでもお伝えしました。

そこで、
彼女が提案した
「男性向けを意識したポーズや表情」
「お尻を思い切り突き出した」等の「大胆なポーズ」
…は、相当なインパクトがあったようです。
男性諸兄に。
(女性にもか?)

ダレノガレ明美@週プレ31

週プレ、Twitter、Instagram、
それらをソースとした記事の数々を受けて、
ネット上各地は、こんなコメントで盛り上がっています。
「エロスなボディ」「完璧な体型です」「胸がスゴイ」
「肌がきれいです」「マシュマロ」「美乳」「お尻綺麗」「鼻血出た」

本年初頭、こんな写真がInstagramで公開されたのも
今となっては懐かしい(?)話です。

ダレノガレ明美@Instagram

「JJ」他のファッション誌
「ヒルナンデス!」「有吉ゼミ」等のバラエティ
といったジャンルで魅力を振りまくダレノガレ明美さん。

そんな彼女、最近暑いせいか(?)、
水着グラビア等でセクシーボディを披露しています。

ダレノガレ明美@Twitter

しかも、
アイスクリームを舐めるカットでの唇と舌づかい
男性目線を意識したお尻の見せ方

…などを意識した、
素晴らしい気配り
ぶりです。これは、バラエティでの
ぶっちゃけトーク
と対極に位置するものですが…思うに、
思いやりのある人でないと、毒舌はできませんよ。

例えば、
毒蝮三太夫「このクソ婆ぁ、まだ生きてたか~?」
なんて、愛と思いやりがないと…言えません。
(お会いしたとき、実際そういう方でした。)

sponsored link  

 

ダレノガレ明美さんにも
毒舌とセクシーボディの両輪でがんばってほしいものです。
 

ダレノガレ明美@Twitter

ダレノガレ明美@Instagram

ダレノガレ明美@オフィシャルブログ
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析