浅川梨奈の最新“童顔巨乳”水着画像!ヤンマガの売り切れにご用心あれ。


浅川梨奈@ヤンマガ水着001

浅川梨奈(スパガ)水着で誌面ジャックした
「ヤンマガ」=「週刊ヤングマガジン」(講談社)が
8月24日に発売されました。

早速手に取ってみましたが、そこにいるのは
天真爛漫なれど、どこか色っぽい
最新の浅川梨奈です。

これら画像を観て「?!」っときた諸兄は、
書店・コンビニに急ぎましょう。
雑誌ですから、売り切れてからでは遅いのです。

浅川梨奈@ヤンマガ水着002

“1000年に一度の童顔巨乳”は成長しつづけ、記録を塗り替える

今さらですが、
浅川梨奈は16歳です。
もともとアイドル好きで、3年前、
好きなグループに近づくべくオーディションに応募。
そして
「SUPER☆GiRLS」=スパガ
のメンバーの座を射止めました。
そして今度は、
「ヤングマガジン」史上初の「初登場ぶち抜き」グラビア。
これは画期的なことです。

詳細は、「ヤンマガ」誌面ジャック発表記事で。

「プレイボーイ」誌の水着解禁記事もご参照あれ。

浅川梨奈@ヤンマガ水着003

つまり、彼女は3年間でみるみる成長し、
記録を塗り替えつづけているのです。
この
“1000年に一度の童顔巨乳”
は、どこまで伸びていくのか…とても楽しみです。

浅川梨奈@ヤンマガ水着004

担当者は

ものすごく元気な子ででムードメーカーで、撮影勘も良くて、いい写真がたくさん撮れた。

…とおっしゃってます。
当の彼女は以下のようにコメント。

まだまだ未熟者ですが、ヤンマガ読者の皆さんと一緒に成長していければ嬉しいです!
とても可愛い水着ばかりで、撮影していてものすごく楽しかったです。

浅川梨奈@ヤンマガ水着005
 

浅川梨奈は“アイドルヲタすぎるアイドル”?!

なお、
25日(今夜!)23:53より放送される
「有田チルドレン」(TBS系)
に出演します。お見逃しなく!
ちなみに、
“アイドルヲタすぎるアイドル”
として登場するとか(笑)。

水着グラビアとのギャップ(?)が楽しめそうです。

浅川梨奈+ヤンマガ

[Twitter]
https://twitter.com/SG_NANA_avex

[blog(「ヤングマガジン」の記事)]
http://ameblo.jp/sg-naapon/entry-12065352883.html
 

↓ 買い逃さないように。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析