華原朋美、交際するも6月に破局!真相は? 小室哲哉を射止めた遠峯ありさの「涙腺を刺激する歌声」

華原朋美@紗々

華原朋美(41)が3日、
ロッテ「紗々」20周年記念イベントに出席しました。
その席で、今年に入ってから
結婚を考えた相手がいたことを明かしています。
しかし、6月には破局したとのこと。

イベントで上映された「紗々」発売時のCMでは
華原朋美が幸せそうに歌っています。
当時、華原は小室哲哉と交際中。

それぞれの真相についても振り返ってくれました。

sponsored link  

 

「紗々を食べさせたい人はいないです」

…と、まず、現在恋人はいないことを明かしました。

7月に新日本プロレス本間朋晃選手との話があり
交際に含みを持たせていましたが、
「あれは全然ないですね」
と笑い飛ばしています。

一方、水面下で!
5月~6月に結婚を考えた相手もいたとか。(一般の男性)
事務所にも紹介したものの、
「デビュー20周年を駆け抜けるべきと思って」
交際をやめたそうです。

華原朋美@紗々_インタビュー

これから女性として結婚とかも目指したい。今年はないですけど。20周年を駆け抜けてきちんと仕事をします。

 

「あれ以上の人も出てこない」

「紗々」発売の1996年、CMキャラクターは華原朋美。
そう、紗々も華原朋美も20周年です。
当時のCM映像が流されると
彼女は紅潮しつつ少々の自虐コメント。

懐かしい。本当に可愛いですね、この時は。
その先に待っている地獄が全然ないような感じの表情。

さらに、こうも続けて笑いを取りました。

全然仲良しのときです。幸せマックスのときですね。
紗々を『あーん、あげない』ってやったことがあります。20年前の思い出です。
あれ以上の人も出てこないし、いろんな意味で懐かしい。

荒波を乗り越えるといろいろなことを思い出します。

世間では「未練がましい」とか言われていますが、
断ち切りがたい…んでしょうね。
でも、
今の華原朋美は自身の「成長材料」として
活かそうとしています。
思い出も、楽曲も。

 

sponsored link  

 

「恋人に曲を書いてデビューさせただけだ」

下河原朋美
デビュー後の紆余曲折を経て
遠峯ありさ
として水着グラビア等で活動していました。
深夜番組やカラオケ映像等にも出ていました。

遠峯ありさ

遠峯ありさ

そして1994年末に、彼女は小室哲哉と出会いました。
このときの何気ない歌声に
小室哲哉は涙を流して感動したとか。

「涙腺を刺激する歌声」
を持つ華原朋美のデビューです。

遠峯ありさ

遠峯ありさ

デビュー直前に週刊誌にすっぱ抜かれた時の
小室の発言が印象的。

アーティストに手をつけたのではない。
恋人に曲を書いてデビューさせただけだ。

それぞれに、それぞれの力量を持っているふたり。
それぞれに、飛躍してほしいものです。
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析