真野恵里菜の最新写真集は大胆水着!「みんな!エスパーだよ!」とヤンマガで発売まで我慢できる?[画像で検証]

真野恵里菜の周囲がまたも!賑やかです。
31日、「ヤングマガジン」(講談社)の表紙とグラビア、
5日、映画「みんな!エスパーだよ!」の公開
を経て…
19日には最新写真集「Escalation」が発売。
先行公開の画像では
大胆に胸元を露出した水着で挑発してくれます。

パトレイバー等につづいての、マルチな活躍っぷり!
今年の真野恵里菜は目が離せません。

真野恵里菜@ヤンマガ

sponsored link  

 

真野恵里菜の魅力はパンチラだけじゃない!

5日(本日!)は、
「みんな!エスパーだよ!」(園子温監督)
の舞台挨拶に登場しました。

テレビ版が2013年でしたから、
ハロー!プロジェクト卒業後すぐの仕事でしたね。
真野恵里菜はこう振り返っています。

浅見紗英という役に正面からぶつかっていって、個人的にはすごい気合いが入っていましたけど、フタを開けてみたらパンチラとかが広まってしまって、悔しいなと思っていました。

でも、こうして劇場版までたどりつけて、舞台挨拶もできて、今が一番感動しています。

真野恵里菜@みんな!エスパーだよ!舞台挨拶

なお、映画版では夏帆の役を池田エライザが演じています。
個人的には、
園子温が撮り、安田顕が出ているだけで
「観るしかありません」。
 

大胆水着の写真集までは妖艶な「ヤンマガ」グラビアで

発売日が待たれる写真集は、
大胆なショットを揃えた妖艶な仕上がりとのこと。
ハワイでの撮影は「無心で開放感ある気分で」楽しめたとか。

真野恵里菜@Escalation

仕上がりを見て、大人っぽい写真が多くて『こんなショットいつ撮ったの?』と少し照れましたが、1人でも多くの方に見ていただき、楽しんでいただきたいです。

真野恵里菜@Escalation
 

先行するヤンマガの表紙+グラビアに
水着ショットはありませんが、
存分に艶めかしい真野恵里菜がいます。

真野恵里菜@ヤンマガ

sponsored link  

 

真野恵里菜@ヤンマガ

19日までは、ヤンマガと「みんな!エスパーだよ!」で
我慢しましょう。(できるかな?)

真野恵里菜@ヤンマガ
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析