スミス楓、「サンデー・ジャポン」のゲストに! モデルのレギュラー枠を確保するか?

スミス楓@サンジャポ

スミス楓(21)さんが
「サンデー・ジャポン」にゲストとして初登場!
評判通りの可憐さと、意外にも(?)力強いコメントで
「本日のお詫び」も獲得しました。
モデルとしてのレギュラー枠も…夢でないかも?

スミス楓

sponsored link  

 

MVで注目されたスミス楓

スミス楓さんは東京生まれのアメリカクォーターです。
1993年9月29日生まれの21歳。
身長159cmで、スリーサイズはB86、W58、H84。
雑誌は「CUTiE」「Ray」

スミス楓@モデル

スミス楓

…と、ここまでなら、普通のモデルさん。
ですが、
スミス楓が注目を集めたのが
人気ドラマ「ファーストクラス」
そして
ミュージックビデオへの出演です。

これらは、観る箇所によっては
「スミス楓のイメージビデオでは?」
という仕上がりです。
彼女の個性が際立つきっかけとなりました。

いきなり話題になったのは
AAA西島隆弘「Never Stop」

当時、知られた存在ではなかったため、

Twitter等で
「あの可愛い娘は誰なんだ?」
…と話題沸騰しまくりです。

他には
JUJU「PLAY BACK」も注目を集めました。

サンジャポレギュラーに向けて「本日のお詫び」

さて、サンジャポ初登場のスミス楓。
「MTV VIDEO MUSIC AWARDS」
に出演した「お騒がせ歌手」ジャスティン・ビーバー
についてコメントを求められたら…

YouTubeにあるジャスティンの動画が
とても良い…と言いたいらしく、
「それが、めちゃくちゃヤバイんですよ。」
と勝手に興奮しはじめました。

スミス楓@サンジャポ

sponsored link  

 

(「どうヤバイの?」と訊かれて)
「ヤバイ!…もうヤバィ・△±§☆○※」
「もう、絶対!みんなに観て欲しい!」
…と、スミス楓がヤバイのでは?(失礼!)という世界に。

オチとしては、
初登場にして!
番組終了時の「本日のお詫び」
拝命しました。今後の出演が楽しみですし、
レギュラー枠確保も夢ではないかも?
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析