松井珠理奈の“手ブラ”写真集「Jurina」の予習は週プレグラビアで。元SKE48松井玲奈もメールで祝福!


松井珠理奈@週プレ

松井珠理奈(SKE48/AKB48)
「週刊プレイボーイ」(集英社)9月21日号
の表紙とグラビアを飾っています。

そして待望のファースト写真集
「Jurina」
が本日9日発売となります。
珠理奈のブログによると
SKE48を支えた松井玲奈も祝福のメールを寄せたとか。

2008年から7年!待たせた写真集ですが、
巨匠・渡辺達夫氏による素晴らしい仕上がりです。
裸の上半身に“手ブラ”姿の表紙
で7年待った諸兄を誘惑してくれます。

松井珠理奈@Jurina


sponsored link


 

沖縄、東京、ロスを舞台に「少女と大人、ふたつの表情」

写真集については
3つの都市でロケを敢行しました。

沖縄
SKE48の18thシングル「前のめり」のロケ地
東京
メンバーとして参加するAKB48の活動拠点
ロサンゼルス
映画の街・ハリウッドがある憧れの場所

写真集では
王道(?)である制服姿に加え、
大胆な水着ショットも数多く掲載されています。
松井珠理奈は、こうコメントしています。

ビキニは…やっぱり恥ずかしかったです(笑)。
でも7年間、おまたせしちゃったので…。あ?、でもやっぱりファンの方に見ていただくのは恥ずかしいですね?!

松井珠理奈@週プレ

SKE48第一期で
「10年に一度の逸材」と絶賛された珠理奈
加入直後にAKB48のシングル
「大声ダイヤモンド」のセンターをつとめました。
が、
なぜか(?)写真集は…出ていません。

握手会等々で
「写真集はいつなの?」と言われ続けてきた
珠理奈さんですが、
今回の撮影を経て、7年待たせただけの仕上がり
…に到達できたようです。

“今の私のすべて”を盛り込んじゃったんで
「もうこれ以上のものはないんじゃないか!」
と思えるくらいの出来です!

9月9日。私にとっての記念日が、1日増えました。

sponsored link


 

松井珠理奈@週プレ

17歳から18歳にかけての
「少女と大人、ふたつの表情」
が感じられる写真集。
ファンも、そうでない人も、ご覧いただきたいところ。

写真集は立ち読みできないって?
だとしたら、

週刊プレイボーイ9月21日号
をご覧あれ!
で、よかったら…こっちも買ってね。

松井珠理奈@週プレ

SKE48を支えたもう一人のエース、
松井玲奈が卒業した分、
珠理奈にかかる期待も大きくなります。

松井珠理奈@週プレ

今回の写真集は、
これからのSKE48を、グループ全体を支えようとする
松井珠理奈の決意表明
があるはずです。
そういう意味でも、必見の写真集ですね。

なお、
リバーシブルポスター(B3サイズ 全4種類)
が特別付録として1枚封入されます。
さらに
抽選で1万人にスペシャルDVDのプレゼントもあります。
 

sponsored link


 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析