熊江琉唯の水着グラビアを週プレで!長い脚で日テレジェニック2015オーディションも突破!


熊江琉唯@週プレ

熊江琉唯(20)から目が離せません。
7日は「週刊プレイボーイ」(集英社)9月21日号の水着グラビア
9日は「日テレジェニック2015」発表会見
に登場し、どちらでも
あどけない笑顔そしてスラリと長い脚
を披露しています。

熊江琉唯@週プレ

現在Wikiもなく「誰、それ?」
という向きも少なくありません…が、
この水着画像を見ても…まだ同じこと言えますか?

熊江琉唯@週プレ


sponsored link


 

バラドルでレースクイーンな熊江琉唯

熊江琉唯は1995年4月17日生まれの20歳。
中国出身
身長172cm
B86 W61 H84

彼女は現在、
「次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!」(日本テレビ系)
にレギュラー出演中です。
レースクイーンとしては、、
「GOODSMILE RACING & TeamUKYO」
レーシングミクサポーターとして活動しています。

熊江琉唯@週プレ

熊江琉唯@週プレ

日テレジェニックに選抜された理由は
「番組の企画でトークやギャグを鍛えて」
もらえたから…なのでしょう。
会見の2時間前に発表を聞かされたとか。
急な話ですねぇ(笑)。

熊江琉唯@日テレジェニック

発表会見で、琉唯さんはこう語っています。

番組で頑張ってMVPを何度も取ったので、
イケるんじゃないかと思っていたんですが、
なかなか知らせが来なくて電話の前で祈ってました。

最後の5分になっても電話が来なくて諦めかけていたのですが、2分前に電話が鳴って、嬉しすぎて何をしたかも憶えてません。

sponsored link


熊江琉唯さんの場合、
2時間前…どころか2分前でしたか。
芸能界はこういうことも少なくないので…、
がんばってくださいね。

熊江琉唯@週プレ

ちなみに、日テレジェニック2005に選ばれたのは
熊江琉唯橘花凛大澤玲美高崎聖子久松かおり菜乃花
の6人です。

[付記]
Twitterのプロフィール欄には、
以下のように記述されています。
大学2年生なのですね。

172cm/大2/タレント/
日テレ人気者になろう!レギュラー出演/
レーシングミクサポーターズ/中国語講師
*お絵描き、アニメ、スピリチュアルが好きです!クラナドは人生(泣)

[熊江琉唯Twitter]
https://twitter.com/ruikumae

[熊江琉唯blog]
http://ameblo.jp/rui-kumae/
 

sponsored link


 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析