早瀬あやが眼帯水着で誘惑!DVD「あやとり」の動画人気で秋葉原ソフマップイベントは大盛況!

早瀬あや@ソフマップ

早瀬あや(21)が13日、秋葉原ソフマップに登場し、。
黒ビキニのボディで誘惑してくれました。

これは、
ファーストDVD「あやとり」
の発売記念イベントです。
眼帯水着が話題の先行サンプル動画の好評を受け、
「定員オーバー」(本人Twitter)の盛況とのこと。

早瀬あや@ソフマップ

sponsored link  

 

早瀬あやDVDがAmazonランキングで1位!

レースクイーンとしても活躍する早瀬あやが、
今回は初のソロDVDリリース。
なんと!
Amazonランキングで1位を獲得したことも!
(今は別の作品です。)

早瀬あや@あやとり

なにしろ…スタイルが目を惹きます。
7月には
「日本レースクイーン大賞2015 新人部門」
のグランプリも獲得していますから。
ZENTsweetiesに所属)

早瀬あや@レースクイーン

そんなモデル体型の彼女へのミッションは、
「湯に浸けておくと従順なアンドロイドになる」人形
…だそうで(笑)、これには苦労したご様子。
「台詞を話す仕事もしたことなかったので…」
おつかれさまでした。

まあ、レースクイーンの仕事と
グラビアアイドルの仕事は違いますからねぇ…。
サンプル動画を観たら
「もっと、もっと、やってほしい!」
…と思っちゃいます。
それくらいキュートで妖艶なビデオです。

水着の面積が小さくて、本当に恥ずかしかったです。特に“眼帯水着”が一番恥ずかしかったです。
家庭教師になって勉強を教えたり、ハイレグで泳いだりしています。

アイスも飴も舐めました。レースクイーンとは比べ物にならないほど露出が多くてびっくりしました。

…とおっしゃる早瀬あや嬢は、
普段はインドア派だそうで。
「ペルソナ」(ゲーム)にいそしんでるとか。

早瀬あや@コスプレ

sponsored link  

 

で、高校時代から「彼氏はずっといない」そうです。

趣味 : 自撮り
好きなタレント : リリー・フランキー
世界最後の日にしたいこと : ウニとエンガワ食べたい

早瀬あや

という彼女の理想の男性は
「私だけをずっと可愛いと言ってくれる人
家族を大切にしている人」

とのこと。どなたか、立候補してみますか?
 

[早瀬あやTwitter]
https://twitter.com/hayase_aya

[早瀬あやblog]
http://ameblo.jp/ayahayase/

[早瀬あやInstagram]
https://instagram.com/hayase_aya/
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析