寺田御子「アウト×デラックス」で潔癖症を披露。ヤンマガ「無菌なお嬢様」グラビアは今だけ!

寺田御子@ヤンマガ

寺田御子(22)「アウト×デラックス」(フジテレビ系)
に登場し、その潔癖症ぶりを披露しました。
14日発売ヤンマガのグラビア「無菌なお嬢様」
「7人のアイドルゴーゴー!」(テレビ朝日系)
でも話題の“エロ行儀良い”彼女。番組では遠野なぎこ
「潔癖症ってキャラなんでしょ?」
…とか言われましたが、実際のところ、どうなんでしょう?

寺田御子@アウト×デラックスwith椎名ひかり「アウト×デラックス」出演の椎名ひかりと記念撮影   

sponsored link  

 

12年の引きこもりを克服した寺田御子

寺田御子@MIKO

これまでに
「MIKO」「彼女はアンドロイド」
の2作品をリリースしている寺田御子さん。
プロフィールはこんな感じです。

1992年6月11日 岐阜県出身
身長 : 160㎝
スリーサイズ : 88-52-84
血液型 : B型
趣味 : 裁判傍聴、歯磨き、読書、ぼんやりする
特技 : 人を褒めること、茶道、着付け
旧芸名 : 藤井さやか
きものクイーンコンテスト2015 GirlsAward賞 受賞

寺田御子@ヤンマガ

寺田御子@ヤンマガ

寺田御子さんを語るときに必ず出てくるのが
12年間の引きこもり生活。

小学生の頃に「ぶりっ子」と呼ばれ、
いじめられたことがきっかけです。
以降、高校卒業まで引きこもる生活になったとか。

寺田御子

両親の思いは及ばず
解決には至らないまま、長い時が過ぎゆきました。
その間御子さんは
家庭教師、ルームランナー、卓球台(!)
により学業と運動をこなしてゆきました。

寺田御子

そんな彼女の転機は高校2年生の時です。
「人前に出るリハビリ」
として始めた読者モデルの仕事が
彼女を少しずつ変えはじめました。

読モとしての活動はリハビリとして効果を発揮し、
だんだんと他人と話せるようになったとか。

寺田御子

sponsored link  

 

そして、大学に通いつつ
地元でラジオのパーソナリティもこなしました。
大学は…名古屋文化短期大学文化学科 総合美学コース
という情報がありますが、
オフィシャルなものではありません。

寺田御子@ヤンマガ
 

寺田御子は家族ぐるみで潔癖症?!

「ビジネス潔癖症」とまで言われる寺田御子の
潔癖症ぶり。実際のところはどうなのでしょう?

料理前の除菌外出時の透明手袋
は当然として(笑)、
手すりやドアノブを触るときにも手袋着用

寺田御子@ソフマップ撮影会

そして、極めつきは…
握手会も手袋着用とのこと。
じんま疹が出ることもあるので…って、

握手会に集まった人は、嬉しいのでしょうか?
(嬉しいんだろうな~。だから「キャラ」って言われるのかな?)

寺田御子@エロ美しい22歳

歯磨きは1日8回以上!とのこと。
磨きすぎはエナメル質を削って…葉が黄色くなることも。
弱い力で細かく振動させましょう。
(…って、余計なお世話か?)

しかも…どうやら彼女の潔癖症は、
家族に仕込まれたようです。
家族ぐるみの潔癖症?
自宅には風呂が3つ!トイレも個人にそれぞれ!
両親、ご本人、弟さんの4人家族なのですが…いやはや。

まあ、家にルームランナーを設置したりや卓球台がある
…という時点で、
裕福な家庭環境かと勘ぐりたくもなりますが(笑)。

寺田御子@エロ清楚な女

まあ、
“ひきこもり”“潔癖”も個性です。
こんな時代だからこそ、
寺田御子に惹かれる諸兄も増えていると聞きました。

昨夜の「アウト×デラックス」を見逃した人は、
書店・コンビニにあるうちに…
「ヤングマガジン」(講談社)をご覧あれ。
そこにある
「エロ行儀良い」無菌なお嬢様
の誘惑に耐えられなかった人は、
「MIKO」「彼女はアンドロイド」を(以下略)

寺田御子@ヤンマガ

 

[寺田御子Twitter]
https://twitter.com/teradamiko

[寺田御子blog]
http://ameblo.jp/miko-tedara/
 

sponsored link  

 
 

こんな記事もご覧いただいております。

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析