久松郁実が最新Dカップ水着で19歳の誘惑!今週のヤンマガグラビアを画像でチェック。

久松郁実@ヤンマガ

久松郁実(19)ヤンマガ水着グラビアは必見です。
DVD「19(いく)」も好評な郁美さん、
刺激増強も好評な19歳の活動も後半戦。
スレンダーなれどDカップのバストで、
健康的に誘惑してくれてます。

久松郁実@ヤンマガ

sponsored link  

 

「本当にこのポーズで撮るの?」

久松郁実
ファッション誌「CanCam」(小学館)のモデルと
「ヤングマガジン」(講談社)等のグラビアアイドル
の両方をこなしています。

つまりそれは、
男性にも女性にも支持されてるってことですよね?
そう、
上にも書きましたけど、彼女の場合、
水着グラビアとかでも
「健康的な誘惑」なんですよ?(男性目線での話)

本人いわく、毎日1時間歩くし、
運動するとすぐ筋肉がつくとか…。

一方で、
きのこダイエットをしたり、食事前は1食だけスムージーに変えたり。
でも、ストレスがたまるほどの我慢はしないとか。
「ほどよく食べて、ほどよく運動しています。」

久松郁実

モデルとグラドルを兼務する上での
プロ意識も相当なものです。

モデルの時は「洋服をみせる」ことが仕事なので
「この洋服カワイイ」
って思ってもらえるようにしてるとか。
一方で
グラビアは…
「見てくれる人みんなが彼氏」なので、
カメラマンを本当の彼氏だ
…と思いながら撮影してるそうです。

久松郁実

…でも、苦労もあるようです。

(モデルに対し)グラビアはポーズが本当にきつい!
…とのこと。
「本当にこのポーズで撮るの?」
というほどのアクロバティックなポーズを要求されるそうで。

写真を見ると
ただ横たわってるだけのポーズ
…だとしても、実際には
お尻や背中を浮かせているのです。
身体を鍛えた郁美さんでも筋肉痛になるとか(笑)。

久松郁実@ヤンマガ

久松郁実@ヤンマガ
 

久松郁実は「和製ケイト・アプトン」

いやはや。
昨年「ごめんね青春!」で見かけたときは
そういう印象はなかったんですけどね(笑)。

sponsored link  

 

久松郁実@ヤンマガ

久松郁実

そんな彼女は「和製ケイト・アプトン」と呼ばれています。
筋肉質で男女ともに人気があって女優もやって
…って、なるほど。
それは本人の耳にも入っていて、こうコメントしています。

すごく素敵な体型ですよね!大きなバストをしているのに、水着をかっこよく着こなしていて憧れます。

(「似ている部分は?」と訊かれて)
よく外国人体型と言われるので、ヒップとバストのバランスかな。私も大きい方だけど、くびれはきちんとあるので、そこは似ているかなと思います。でも、もっともっと美ボディを極めていきます!

久松郁実@ヤンマガ

久松郁実@ヤンマガ

最後に、
久松郁実のプロフィールを。
「19(いく)」がハマる19歳の今を…お見逃しなく!(20歳以降もね)

1996年2月18日 東京都出身
身長 : 165㎝
スリーサイズ : B83-W59-H86
愛称 : いくみん
血液型 : O型
趣味 : 長風呂(全身浴2時間)、ドラマ鑑賞、一人カラオケ
特技 : バスケ、野球、遠泳(平泳ぎ、クロール)、
暗算、年齢当て、携帯の画面を見ないで早打ちする
好きな場所 : 遊園地(絶叫マシーン)、バッティングセンター

[appendix]
10月10日(土)13:00(予定)
新宿ブックファーストにて
カレンダーの発売イベントがあります。

http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html

↑情報公開、発券は9月20日から

久松郁実@ヤンマガ
 

sponsored link  

 
 

こんな記事もご覧いただいております。

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析