池田エライザが今日のサンジャポに出演!グラドル出演者枠を確保か?

池田エライザ(19)
今日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)の出演者として
壇蜜とともに“お父さん係”の大任を果たしました。
ヤンマガの表紙・グラビアも話題の彼女、
グラドル出演者枠も押さえることができるかも。

映画「みんな!エスパーだよ!」では
夏帆に代わり平野美由紀役も演じきりましたし、、
もう彼女から目が離せません。

池田エライザ@サンジャポ

sponsored link  

 

「エライザポーズ」で多媒体に進出!

池田エライザはファッション誌
「ニコラ」(2009年~2013年)
「CanCam」(2013年~)
の専属モデルとして活躍しています。

モデルとしては他に様々な媒体でお目にかかれますが、
活動のフィールドは
映画・ドラマ、バラエティにも広がっています。
そのどこでも人気なのが
「エライザポーズ」
もう、どこでもやっちゃいます。

池田エライザ@エライザポーズ

池田エライザ@エライザポーズ

プロフィールは以下の通りですが、
参照媒体により若干のブレがあります。

1996年4月16日 フィリピン/福岡県出身
身長 : 171㎝(Twitter) 169cm(オフィシャル)
スリーサイズ : B85-W59-H88
血液型 : B型
趣味 : 歌、ボカロ、カメラ、絵、曲作り(DTM)
特技 : 歌!歌唱力どうこうというより、歌い続けることが得意
別名義 : 池田依來沙(旧芸名)

池田エライザ@エロイザ
 

杉村太蔵にコメントを遮られたエライザ

本日のサンジャポについて。
正直…池田エライザの出番は少なかった(涙)。

グラドル枠恒例の
足許からのカメラ舐めはありましたが。
(そこにはエライザポーズで応戦。)

 
池田エライザ@サンジャポ

圧巻は、コメントについての放送事故。
(エライザのファンにとっては事故です。)

安保改正について、
杉村太蔵からいきなりコメントを求められました。

杉村太蔵@池田エライザ@サンジャポ

「まーず、エライザちゃん、今回の安保法案の改正、なにが、どう変わったかわかりますか?」

sponsored link  

 

池田エライザは、きちんと答えようとします。

「あの、ニュースを観ていても、もめて…」
「わかりませんよね?!」
「もめて…」
「わかりやすくですね、お話しさせていただきたいと…」
(田中・太田から)「言わせろよ」「答えさせろよ」

杉村太蔵@池田エライザ@サンジャポ

結局コメントできないままフェードアウト(涙)。

語りはじめがしっかりしていたので…
正直、コメントを聞きたかった。杉村さんの暴走はトホホです。

見せ場/魅せ場は…
Instagramの「おやすみ動画」について。

おやすみ!

A post shared by 池田 エライザ (@elaiza_ikd) on

 

寄せられたコメントともに
スタジオ中が絶賛していました。

ともかく、池田エライザの活躍が楽しみです。
ファッション誌だけでなく、
グラドルとしても。
女優としても。

「みんな!エスパーだよ!」を観に行かなきゃ。)

池田エライザ@ヤンマガ

池田エライザ@ヤンマガ

[余談:他の出演者について]
本日のサンジャポ、
“うめけん”こと梅崎健理さんも出ていましたし、
なんと!
みんなの党代表・渡辺喜美さんもいらっしゃいました。

“うめけん”って誰…って?
「~なう」という言葉を生み出した方です。
2010年に流行語大賞をもらっていますね。

池田エライザ+うめけん

渡辺喜美さんについては説明不要でしょうが、
なんともオシャレな風貌で登場。
(「今週のお詫び」で突っ込まれてました。流石、太田光。)
現在は栃木県で農業にいそしんでいるとか。

 

[池田エライザTwitter]
https://twitter.com/elaiza_ikd

[池田エライザblog]
http://ameblo.jp/elaiza-ikd/

[池田エライザInstagram]
https://instagram.com/elaiza_ikd/
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析