真野恵里菜が最新写真集「Escalation」で5kgダイエット!「エスパー!」「ヤンマガ」との違いを画像で確認。

真野恵里菜@Escalation

真野恵里菜(24)の最新写真集
「Escalation」が発売されました。
撮影にあたり
彼女は1年半かけて5kgのダイエットに成功。

こだわりきった本作は
映画「みんな!エスパーだよ!」ヤンマガ
収まりきらない魅力が凝縮されています。

真野恵里菜@Escalation

sponsored link  

 

真野恵里菜は5kgしぼり「大人の雰囲気」を

写真集は7冊目となり、2度目のハワイ撮影。
24歳になった彼女は
身体をしぼって(5kgも!)
大人の雰囲気にこだわりました。

真野恵里菜@Escalation

1年半前の映画
THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦
の撮影中がもっとも太っていたそうで、
そこから真野恵里菜のダイエット生活がはじまります。

[→パトレイバー関連記事]

食生活に関しては
炭水化物をひかえ、
夜はサラダだけが基本。

…というオーソドックスなスタイルですが、
年明けくらいから効果が出たようです。

真野恵里菜@Escalation表紙

写真集のリリース後に
いつも「もうちょっと痩せれば…」
思っていたそうで、
今回はそれゆえの努力なわけですね。

真野恵里菜@Escalation発表イベント

以前の「ちょっと丸い体型」
好きなファンもいるだろうけど…と
男性目線を気にしていた彼女。

それでも、今の!身体に!自信があるのか
水着だけでなく、部屋着写真等でも
身体の曲線を強調しています。

sponsored link  

 

真野恵里菜@Escalation

真野恵里菜@Escalation

7冊目にして初めて!納得のいく仕上がりだとか。

今までは大人っぽい写真がなかったが、この写真は体の曲線が出ている。たぶん1年前の自分だったら出なかったラインだと思いますので、24才の私が出せたかなと思います。

他に気に入っているのが
寄りのショット
で「今まで観たことがなくてビックリ」したそうで。

真野恵里菜@Escalation

真野恵里菜@Escalation表紙
 

真野恵里菜の舞台は、映画にドラマにグラビアに!

映画「みんな!エスパーだよ!」(絶賛公開中)
のヒロインとして活躍している真野恵里菜。
10月からはドラマ
「結婚式の前日に」(TBS系 火曜22:000~)
でも逢うことができます。

「表情のレパートリーが増えた」
と、女優業としても
これからが楽しみです。

真野恵里菜@みんな!エスパーだよ!

「みんな!エスパーだよ!」で彼女を知った人も
少なくないでしょうが、
彼女としては、
「パンチラ」等々お色気演出
の話題先行は複雑な思いがあったはず。

真野恵里菜@みんな!エスパーだよ!@パンチラ

真野恵里菜@みんな!エスパーだよ!@パンチラ

同作が「お色気娯楽程度」で終わる作品かどうかは
観て判断していただきましょう。

自分もこれから観に行きますが、
テレビ版(2013年)から
真野恵里菜がどれだけ成長したのか?!楽しみです。
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析