荒井玲良(スパガ)は「Am I IDOL? or not?」のランジェリー姿で女子力アップ!


荒井玲良(21)SUPER☆GiRLSスパガ
初のスタイルブック
「Am I IDOL? or not?」
が発売されました。

Am I IDOL? or not?

彼女の「女子力アップ!」ぶりが
話題と視線を集める本作は、タイトル通り
アイドルとしての二面性
を表現しています。

先行公開の
撮り下ろしのランジェリー写真や、
アイドル御法度(?)な男性とのカット
等々からも伝わるそれを、少々掘り下げてみました。

荒井玲良@Am I IDOL? or not?


sponsored link


ランジェリー撮影は玲良からの提案

荒井玲良は水着撮影の多いスパガに所属していますが、
ランジェリーカットは初めてです。
しかも、
「将来的な理想としては最高のシチュエーション」
だと言う男性モデルとの写真もあるそうで。

荒井玲良@Am I IDOL? or not?

撮影で用いたランジェリーは
彼女のプロデュースしたもので、しかも!
ランジェリー撮影自体が、本人からの提案とのこと。
照れ笑いを浮かべつつ、こう言いました。
「恥ずかしくもあったけど、嬉しかったです。」

荒井玲良@Am I IDOL? or not?
 

アイドル像に葛藤した荒井玲良

「Am I IDOL? or not?」にはタイトル通り、
荒井玲良の葛藤とこだわりが込められています。

2010年、彼女は7,000人の応募者から選ばれて
SUPER☆GiRLSのメンバーとなりました。
しかし、当初は

かわいいフリフリな衣装よりロックテイストが好み
実は団体行動が苦手

…なことから、
アイドル像と自身のギャップに悩んでいたのです。

荒井玲良@スパガ

本作では、
そんな日々と現在、そして未来について語っています。
荒井玲良は、自信を持ってこう言いました。

写真や原稿等もみずからチェックして、スタッフさん方と一緒にゼロから作り上げた作品。思い入れが強いものになりました。今までとは少し違う“ひとりの女性としての荒井玲良”を見ていただければ嬉しいです。

sponsored link


8月に「童顔巨乳」で話題を集めた浅川梨奈
アイドルヲタぶりを魅せてくれましたが、
ある意味好対照です。
その共存が、
SUPER☆GiRLS(スパガ)の「奥行き」なのでしょう。

[グラビア関連記事]
[ヲタ芸関連記事]

浅川梨奈@スパガ

SUPER☆GiRLS@イッチャって♪ヤッチャって♪

 

荒井玲良21歳の誕生日をケーキで祝福!

発売日25日には
「Am I IDOL or not ?」出版記念イベント
亀有で開催されました。

そこで撮影エピソードを

スパガの撮影の時は待ち時間に寝られたけど、
一人の撮影だとそれができなくて苦労した。

…と語ったところ、
司会者から「そこですか?」と突っ込まれました(笑)。

荒井玲良@イベント

この日は荒井玲良21歳の誕生日でもあり、
サプライズケーキでお祝いする一幕も。
ファンからも今日のための旗で祝福され、
彼女も感激していました。
「素晴らしい21歳を迎えることができました。本当に幸せ者だなぁ。」

荒井玲良@イベント

スタイリッシュかつアクティブな荒井玲良。
このスタイルブックには
彼女の「これから」が詰め込まれています!

彼女のプロフィールは以下の通り。
なぜか?!スリーサイズは未公表なのです。

1994年9月25日 東京都出身
身長 : 164㎝
スリーサイズ : 公式情報なし
血液型 : AB型
超絶カラー : ラベンダーパープル
趣味 : ファッション、ホットヨガ、旅行、海外ドラマ・洋画・洋楽鑑賞
特技 : ウォーキング、似顔絵
一発芸 : となりのトトロに出てくるおばあちゃんのモノマネ
好きな芸能人 : 長谷川潤

[荒井玲良Twitter]
https://twitter.com/sg_reira_avex

[荒井玲良blog]
http://ameblo.jp/sg-reicheru/

[荒井玲良Instagram]
https://instagram.com/reira_arai/
 

sponsored link


 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析