橋本マナミが週プレと写真集「接写」で魅せる画像は必見!猫とのCMとは別人のよう?


橋本マナミ(31)の周囲が賑わう昨今です。

先日発売した週プレの水着グラビアと
9月30日発売の写真集「接写」(幻冬舎)で

橋本マナミ@週プレ

相変わらずの、いやパワーアップした
“セクシー番長”ぶりを魅せつけてくれます。

猫もメロメロなCM「360セキュリティ」
で知った諸兄、覚悟してご覧あれ…。

橋本マナミ@週プレ


sponsored link


週プレと写真集「接写」は別撮影!

「週刊プレイボーイ」(集英社)41号は
絶賛発売中。題して
「本能のままに…」

橋本マナミ@週プレ

橋本マナミ@週プレ

このタイミングの雑誌グラビアは
その直後に出る写真集の先行公開なことが
少なくないのですが、
今回の週プレ←→写真集は異なります。

週プレ : アンディ・チャオ 撮影
写真集「接写」 : 笠井爾示 撮影

橋本マナミ@接写

つまり、
「写真集買うから(週プレは)いいや。」
…というそこの貴方!

今すぐ!週プレを買いに行きましょう!

sponsored link


橋本マナミは「体と心の両方で脱いでる」

週プレは橋本マナミご指名
アンディ・チャオの撮影となりました。

橋本マナミ@週プレ

橋本マナミ@週プレ

官能小説を読むシーンで
内面のエロス
を出すことに挑んだ彼女。
激しくも、気合いの入ったフォトセッションは

「体と心の両方で脱いでる」

感じになったとか。相変わらずの名言。
以前の名言

「グラビアはセックスです」

を思い出しますね。

橋本マナミ@週プレ

流石です。裸族だけのことはあります。
[→それを証明する記事]

カメラマンから指示される前に脱ぐマナミ嬢は
まさに、読者冥利に尽きる“セクシー番長”
いや
“エロス番長”なのかも?

 

「国民の愛人」が「国民的タレント」に成長

橋本マナミは活動の幅が広がり、
グラビア・バラエティ・ドラマ・CM等々と
観ない日はないほどの多忙ぶり。

個人的には、朝ドラ「まれ」
における“かなえ”役に惹かれましたね~。
スナックのママで、
輪島塗職人“紺谷かおる(弥太郎)”
の愛人ではなかろうか?

橋本マナミ@朝ドラ「まれ」

…てな感じで登場しました。NHKは
橋本“国民の愛人”マナミ
に相応しいキャスティングをしたものと
感動しました。
が!
実は紺谷かおる後妻ひし美ゆり子!)
の娘だった…というオチ。

やってくれます。朝ドラ。
 

橋本マナミ@週プレ

ともかくの、おさらい。
週刊プレイボーイ(集英社)の写真と
写真集「接写」(幻冬舎)の写真は
別のフォトセッションです。

橋本マナミ@週プレ

両方ゲットして、男冥利に尽きましょう。
 

sponsored link


 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析