朝比奈彩がヤンマガ水着グラビアで誘惑!最新画像から身長・体重を推測!

朝比奈彩

朝比奈彩(21)ヤンマガ最新水着グラビアが話題です。
故郷・淡路島を思わせる雄大な自然のもと、
ボディボード、陸上競技、水泳
…にチャレンジした彼女が
完璧な10頭身ボディを披露しています。

朝比奈彩@ヤンマガ

スレンダーなスタイルは彼女の魅力として一目瞭然ですが、
その身長と体重
…を知りたい向きも少なくないはず。
そこで!画像では見えない、その奥に迫ってみました。

朝比奈彩@ヤンマガ

sponsored link  

 

一年で一生分の水着を着た朝比奈彩

朝比奈彩は昨年11月より
雑誌「Ray」の専属モデルして活動しています。

朝比奈彩

それに先んじて
14代目三愛水着イメージガール
第3回DHCシンデレラアワード

に選ばれてもいます。

注目を集め、様々な活動で多忙な夏を走り抜けた彼女、
「2015三愛水着イメージガール」
としての最後の仕事を9月27日に終えました。

それが、
「ツーリズムEXPOジャパン」
グアム政府観光局特設ステージで行われた水着ショー
です。

朝比奈彩@三愛水着イメージガール

イメージガールとしての活動を振り返った
朝比奈彩は目頭を押さえました。

一生分の水着を着た。
泣かないと決めたのに…もう、ヤバい。

朝比奈彩@ヤンマガ
 

朝比奈彩の体重が気になりますが、

さて、朝比奈彩の洗練されたスタイルは
男女問わす目を潤してくれます。
「10頭身ボディ!」の「10頭身」が
計測されたものかどうかは…置いとくとして(笑)、

sponsored link  

 

朝比奈彩

誰もが気になることがひとつ。
朝比奈彩の身長は? 体重は?

さて。
身長は171cmとのこと。
スリーサイズも出ています(下記参照)。
靴のサイズも出ています。24.5cm。
しかーし、体重は
どこをどう調べても…出てきませんね。

いずれにしても、標準体重を相当下回るところでしょう。
ま、女性モデルの体重を詮索するのもなんですが、

公開情報から体重を算出すると…
40kg台前半
となりました。なるほど。
 

朝比奈彩@ヤンマガ

ただし…というか、もちろん、
彼女のアスリートとしての経験も
スレンダーボディを形作っています。

なんてったって…

朝比奈彩は小学校3年生から高校3年生まで
陸上部に所属していました。

朝比奈彩@ヤンマガ

走り幅跳び短距離の選手だったとか。
写真を見てても、頼もしい限り。

朝比奈彩

モデルとしての活動は…長距離でお願いしますね!

朝比奈彩@始球式

朝比奈彩@ヤンマガ

[朝比奈彩 プロフィール]

1993年10月6日 兵庫県淡路島出身
身長 : 171㎝
スリーサイズ : B80-W58-H83
血液型 : O型
趣味 : スポーツ、アクセサリー・サングラス集め、旅行、キャンプ、音楽、料理、ゴルフ、阪神ファン
特技 : 陸上(県大会ベスト8)
憧れの芸能人 : 北川景子
※Ray専属モデル
※「DHCシンデレラアワード2015」DHCシンデレラ3代目グランプリ

[朝比奈彩Twitter]
https://twitter.com/asahina18a

[朝比奈彩blog Ameba]
http://ameblo.jp/asahina-aya/

[朝比奈彩blog DHC]
http://www.dhcblog.com/asahina/
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析