結城りおなが週プレで「夢の中の少女」に。「趣味の園芸 やさいの時間」から一転した魅力。

結城りおな@週プレ

結城りおな(17)週プレグラビアが気を惹きます。
コケティッシュで少しエッチな
「夢の中の少女」
として、テレビとは違う趣を漂わせるのです。

結城りおな@週プレ

「趣味の園芸 やさいの時間」(NHK Eテレ)
でおなじみの美少女が
一転してメタモルフォーゼを遂げました。

幻想的な空気にひそむ
彼女の視線から…逃げられますか?

結城りおな@週プレ

sponsored link  

 

佐々木希でも“りおまる”でもない結城りおな

結城りおなのデビューは、昨年12月11日
「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)
への出演です。

結城りおな@アンビリバボー

その際は、Twitter等の反応が素早く、
「笑顔が可愛い」
「超可愛い!誰だこの子?」

などと盛り上がったようです。

結城りおな

結城りおな

その後、
「ニコ動」“りおまる”がデビュー前の彼女だということ
そして、
佐々木希に似ている!…といった話で
彼女に関する話題が、かなり沸騰しました。

結城りおな003

本年1月、結城りおなはこうツイートしています。

中学生のころは川島海荷さんに似てるって言われてて高校はいってからは佐々木希さんと武井咲さんって言われる(*´ `*)
3人とも好きだから嬉しいけどそこまで顔整ってないよりおな( ´??ω??` )

まあ…それだけルックスが高評価
ということなのでしょうが、

sponsored link  

 

結城りおな

「○○に似ている」
を連発されるのって、
本人はあまり嬉しくないのでは?
…とか思ったりします。
 

よつ葉乳業と北海道と高校生活と

結城りおなは北海道在住の高校3年生。
仕事の時に(東京に)出ているそうで。
アルバイト(親戚の手伝い)もしています。

そんな彼女が、なんと!北海道が誇る
「よつ葉乳業」のスペシャルムービー
「牛乳いい話」のエピソードに登場しちゃいました!

結城りおなが語るには…

冷蔵庫にはよつ葉乳業の牛乳が入っています。
菓子作りの際、おばあちゃんが

結城りおな@週プレ

「お菓子作りにはよつ葉乳業のバターがいいよ」

って教えてくれて、
バターを使っておいしく作っている
…といったところ。

みなさんにとってよつ葉乳業さんの牛乳が身近な存在になってくれたらいいな!って思っています。

よつ葉バター

自分も「よつ葉バター」は
ときどき買いますが、次に買うときは
結城りおなを思い出し、
彼女を応援しながら菓子作りに挑みます。

(本当ですよ?)

結城りおな@週プレ

柔らかい魅力が見逃せない結城りおな
…の、これからが楽しみですね。

結城りおな@週プレ

[結城りおな プロフィール]

1998年3月23日 北海道出身
身長 : 154㎝
スリーサイズ : 公開データなし
血液型 : A型
趣味 : 星空観察、ぬいぐるみ集め、動画鑑賞
好きなスポーツ : バドミントン
※「アミューズオーディションフェス2014」ファイナリスト
 (受賞はしていません)

結城りおな@週プレ

結城りおな@週プレ

[結城りおなTwitter]
https://twitter.com/chan_riona0323?lang=ja

[結城りおな アミューズのページ]
http://artist.amuse.co.jp/artist/yuki_riona/
 

sponsored link  

 
 

こんな記事もご覧いただいております。

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析