橋本マナミが写真集「接写」を“オカズ” “パリパリ”とアピール。中身に期待大?[動画で検証]


橋本マナミ@「接写」イベント

橋本マナミ(31)の写真集「接写」
発売イベントにおける挑発的アピールが話題です。

「オカズにして欲しい。パリパリになっちゃうまで」

なんて誘惑して、さらに!
愛くるしく…(ノーブラで)胸を張り、
マナミ嬢はおねだりしました。

夜のお供にぜひ。観る用、保存用、パリパリ用…
いっぱい買って欲しい。
パリパリ用は1冊じゃ足りないかも。

橋本マナミ@「接写」イベント


sponsored link


恋人にしか見せない距離まで「接近」した写真集

写真集「接写」(幻冬舎)発売イベントは12日、
東京・新宿の福家書店で行われました。

橋本マナミは例によって
挑発的な衣装で登場。
胸元の大きく開いたワンピース
について、こう告白しました。

ノーブラです。いつもしてないんです。
ポロリしてたらどうしよう?


sponsored link


今回の写真集にはコンセプトがあります。

恋人にしか見せない距離まで接近して撮る。

そのため、
橋本マナミの自宅ラブホテルで撮影を敢行。
カメラマンと二人きりで
限界ぎりぎりのショットに挑戦しました。

橋本マナミ@「接写」

きわどい写真満載の自信作について…
セクシー番長エロス番長は、こう胸を張ります。

橋本マナミ@「接写」

行けるところまで行こうと思って。カメラマンさんにはお尻の穴まで見られちゃいました。今までで一番過激な最高傑作。

いやはや。
国民の愛人の奥の奥まで見えそうですね。
今回の撮影では
アンダーもニプレスもつけなかったし
修正も施していないそうです。

スカートの奥の奥の方が
ちょっと黒っぽくなってる写真もあるとか。

橋本マナミ@「接写」イベント
 

国民の愛人のグラビアはオカズになる?!

橋本マナミが
“国民の愛人”ともてはやされた
のも、ある種過去の話になりました。
それほどに、
今の彼女は幅広い領域で活躍しています。

橋本マナミ@バラいろダンディ

ブレイクを受けて、
「グラビアはもういいんじゃない?」
…と周囲から言われる昨今ですが、
彼女は、こう返します。

私はグラビアはまた違うと思ってるので、
本当にオカズにしてほしい。
バリバリになっちゃうまでいっぱい使って欲しいですね。

流石です。

橋本マナミ@「接写」イベント

そんなマナミ嬢、相手が既婚者と知らず
「知らないままに愛人になっていた」
経験もあるとか。

「みなさん、女性には気をつけてくださいね。」

…なんて忠告を、
橋本マナミ嬢から艶っぽく言われてもねぇ…。
 
 

この記事をご覧になった女性の方々、
申し訳ありません!

 

まだ買ってない方、こちら ↓ からどうぞ。パリパリ用?

sponsored link


 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析