森下悠里にパトロンが?! 添い寝で100万? サンジャポで語るグラドル事情。

森下悠里(30)おのののか(23)
8日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)
に登場し、
グラドルの諸事情について語りました。

森下悠里+おのののか@サンジャポ

注目すべきはパトロン事情です。

高部あい(27)が薬物所持の疑いで逮捕された
ニュースを取り上げた際、
“グラドルにはパトロンがいるのでは?”
といった話になりました。

その話題を振られた
森下悠里

森下悠里+おのののか@サンジャポ

グラビアやって10年目なんですけど、そういう話は聞きますね。(パトロンがいる人は)一部いると思います。

…と、言いづらい内情を
打ち明けてくれました。

森下悠里@サンジャポ

sponsored link  

 

森下悠里と添い寝させてもらえたら100万円払う!

さらに、森下悠里は、自身にパトロンオファーがあった
体験談を明かし、共演陣を驚かせました。

今より若いころ、
先輩グラドルから呼び出され、こんなオファーを受けたとか。

「誰かは明かせないんだけど、
悠里に会いたがっている人がいる。
その人と露出のある着衣で添い寝してくれれば
100万円を払ってもらえる。」

添い寝だけで100万円!

森下悠里@サンジャポ

スタジオ中が大興奮した…のですが、
悠里は照れ笑いしながら
「怖いじゃないですか? そんな誰だか分からない人と…。」
…と、断ったそうです。

 

おのののかも、一緒に仕事した地方出身の子に
「ひとり暮らしって大変だよね。」
と話したら…
「あたし、家とか(お金を)出してもらってるから。」
と、パトロン持ちであることを明かされたとか。

sponsored link  

 

おのののか@サンジャポ
 

森下悠里のパーティーに高部あいが参加!

そもそも、今回
(ひさしぶりに)森下悠里が呼ばれたのは…
若干の「とばっちり」的要素も。

森下悠里@サンジャポ

先週の同番組で
森下悠里が開催したハロウィーンパーティー
を紹介したのですが、そこに
逮捕前日の高部あい容疑者(27)が参加していたのです。

高部あい@サンジャポ

そんな森下悠里をテリー伊藤(65)はフォローしました。
「かわいそう…。」
と。しかーし、流石はテリー伊藤。

テリー伊藤@サンジャポ

「個人的に尿検査します!」
…と来たもんだ。あーあ(笑)。

森下悠里@サンジャポ

西川史子(44)はすかさず助け船。「それセクハラ!」

テリー伊藤+西川史子@サンジャポ

ともあれ、
グラドルって、もてはやされてるように見えて
その実は…誰もみな、大変ですよね。
パトロン持ちな人も、
そうでない人も。

 

↓ Kindle版写真集、99円ですよ。買わずとも中身を少々観られます。

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析