早瀬あやがレースクイーン女王に! 山形の“あやとり”ベビーフェイスのWikiは?

早瀬あや(22)ZENT sweeties所属)が
レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15
に選ばれました。

早瀬あや@レースクイーン

過去2シーズンで
最も活躍したレースクイーンを選ぶ
最高峰タイトルは、約100人がエントリー。
これを勝ち抜いた早瀬あやは、
生粋のレースクイーンです。

山形出身のFカップグラドル
としてDVD「あやとり」も好調な彼女。Wiki等も少ないのですが、
これから見逃せない存在ですよ?

早瀬あや@レースクイーン

sponsored link  

 

ベビーフェイスでFカップ!…という早瀬あやのアンバランスな魅力

このタイトルは国内レースの
スーパーGTスーパーフォーミュラスーパー耐久
…の参加レースクイーンから選ぶもので、過去には
吉岡美穂森下千里菜々緒
らが受賞しています。

今回選ばれた早瀬あやは
「日本レースクイーン大賞2015 新人部門」
のグランプリも獲得しています。

早瀬あや@レースクイーン

スレンダーなスタイルとベビーフェイスが印象的。
…ですし、DVD「あやとり」等も注目を集めています。
[⇒関連記事]

実行委員会によると、

ベビーフェイスでFカップというアンバランスさは、アイドルとして重要な要素。また、庄内弁が残る山形県出身のタレントとして、地方活性化にも貢献できる存在。

という評価が受賞理由だとか。
 

早瀬あやの美の秘訣はラーメン?

そんな早瀬あや嬢の情報は…少ないのが現状。
Wiki的なものはありませんし、
ブログのプロフィール欄も

ニックネーム : 早瀬あや
性別 : あやたん
誕生日 : 22歳

↑となっています(笑)。がんばれ!> あや嬢

早瀬あや

sponsored link  

 

数少ない公開プロフィールに
「山形県遊佐町出身」
…がありますね。そうそう、彼女のもうひとつの評価要因は
庄内弁が残る山形県出身タレント
…としての地方活性化への貢献だそうで。

早瀬あや@レースクイーン

そんな彼女も地元をアピールします。

山形と言えば芋煮。いつか皆さんに芋煮を振る舞いたい。目指せ山形の星。山形の星として絶対に売れてやるぞ。

(美の秘訣を訊かれて)
山形名物の芋煮、玉こんにゃく、ラーメンを食べてこうなりました。

いやはや…ラーメンですか。
美しさへの道も多岐にわたりますね。
ともかく、これからが楽しみな
早瀬あや嬢を応援しちゃいましょう!

Smile3

[追記]
早瀬あやTwitterより。

【告知】11/20(金)生放送「Smile3姉妹」祝★三女「RQ・オブ・ザ・イヤー 14‐15」受賞SP開催!今月から予約制ですので宜しくお願いしま~す☆

[⇒「Smile3姉妹」]

早瀬あや@レースクイーン

[早瀬あや プロフィール]

22歳 山形県出身
身長 : 170㎝
スリーサイズ : B90-W56-H85
血液型 : A型
趣味 : 自撮り
好きなタレント : リリー・フランキー
世界最後の日にしたいこと : ウニとエンガワ食べたい

[早瀬あやTwitter]
https://twitter.com/hayase_aya

[早瀬あやblog]
http://ameblo.jp/ayahayase/

[早瀬あやInstagram]
https://www.instagram.com/hayase_aya/

 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析