藤田ニコルが今日のサンジャポにゲスト出演。流行語大賞にもれても“新・にこるんビーム”返し?

藤田ニコル@サンジャポ

藤田ニコル(17)
今日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にゲスト出演しています。

“にこるんビーム”は当然として、
カリスマ読モ中村麻里奈のニュースでは彼女の立ち位置を語った“にこるん”

まりだぬき@サンジャポ

“お父さん係”の大任…ではなく
“女子中高生係”としてサンジャポに貢献した
藤田“にこるん”ニコルの今日を追いかけてみました。

にこるんビーム

sponsored link  

 

2015トレンドランキングに藤田ニコルあり!

今日の藤田ニコル
「今年もっともトレンディな方ですよ」
田中裕二(50)に紹介されて登場。

それに対し“にこるん”「うれしいです。うれピー。」
とか答えてました。
(もちろん太田・田中のツッコミあり)

藤田ニコル@サンジャポ

確かに、
日経トレンディ「2015年のヒット人」
に選出されましたし、
「トレンドランキング2015」でも1位。

藤田ニコル

後者を説明しときます。

“マイナビティーンズ”
女子中高生対象にアンケート調査した
「ティーンが選ぶトレンドランキング2015」
…というものがあります。

その「ヒト」部門で第1位が
藤田ニコル
なのです。(第2位:山崎賢人、第3位:広瀬すず

藤田ニコル

確かに、雑誌「Popteen」等のモデル活動
そしてバラエティ番組の出演
で、注目を集めていますからね。

sponsored link  

 

藤田ニコル+壇蜜@サンジャポ

余談ですが、「モノ」部門第1位の
「B612」
って…なんだかわかりますか? お父さん!お兄さん!
 

進化した“にこるんビーム”に期待?!

藤田ニコルの、
サンジャポ登場はひさしぶりのことです。
前回出演後に再婚した
「ぽんぽこ婚」田中裕二に対し、

「おめです。おめ…。」

という“にこるん語?”で祝福していました。
ううむ。コメントは控えます。

藤田ニコル@サンジャポ

番組中盤、
にこるんビーム
2015年ユーキャン新語・流行語大賞
にノミネートされなかったことを受けて

来年は、進化したビームを出したい

藤田ニコル@サンジャポ002

…と張り切ってました。
そこで「ぽんぽこ婚」が選にもれた太田光(50)が
「じゃあ『ぽんぽこビーム』にしよう」
…とけしかけたら、

田中に
「合体するなっ!絶対共倒れになると思うよ…云々」
と突っ込まれてました。

エンディングでは、しっかり“にこるんビーム”!with ホリエモン  

藤田ニコル@サンジャポ
 

[藤田ニコル プロフィール]

1998年2月20日 ニュージーランド出身
身長 : 167㎝
スリーサイズ : B78-W60-H84
血液型 : A型
趣味 : 短距離走、バドミントン
特技 : 絵を描くこと
愛称 : にこるん/新おバカ女王
※雑誌「Popteen」専属モデル

[藤田ニコルTwitter]
https://twitter.com/0220nicole

[藤田ニコルblog(Ameba)]
http://ameblo.jp/nicole-fujita/

[藤田ニコルblog(LINE)]
http://lineblog.me/fujitanicole/

[藤田ニコルInstagram]
https://www.instagram.com/2525nicole2/
 

[速報。11月15日 藤田ニコルTwitterより]
12月1日に発売の「にこるんです。」の表紙解禁です💡💖
明日スタイルブック発売記念イベントの詳細発表するので楽しみにしててください(´-`).。❤️
にこるんらしい本になってます!
中身もてんこ盛りすぎてこわい。
#拡散希望

にこるんです。
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析