HKT48指原莉乃の勝負下着はTバック? 公演でも着用か?

HKT48指原莉乃(22)が15日「ワイドナショー」番組中に

“勝負下着”がTバック  

だと告白しました。
これには東野幸治(48)や松本人志(52)も仰天です。

本人によると、
バラエティ等で成功するための願掛け
とのこと。
ならば、公演もTバック着用の可能性あり?

指原莉乃@ワイドナショー

sponsored link  

 

指原莉乃の“ルーティーン”はTバック着用?

15日、「ワイドナショー」(フジテレビ系)では
2015年ユーキャン新語・流行語大賞
の候補語50語が発表されたことを取り上げました。

新語・流行語大賞@ワイドナショー

指原莉乃
そのひとつ“ルーティーン”なる単語に言及。
初めて聞いた単語なれど影響されたと話しました。

そして、“自分のルーティーン”をはじめたそうです。

指原莉乃@ワイドナショー

バラエティに出て絶対にうけたいとき、成功させたいときは
Tバックをはくんです。

願掛け…みたいな?
験(げん)担ぎみたいな感じで。

これには
「“ルーティーン”でもなんでもない」
「“ルーティーン”の捉え方が間違ってる!」

…と、東野幸治(番組MC)・松本人志から
モーレツに突っ込まれました。

ワイドナショー

それでも指原は
過去にあったTバック着用での成功経験を認め、

sponsored link  

 

「絶対に、このときは、失敗したくない時は
(Tバックを)はくようにしてます。」

当然のごとく、すかさず…、
「ちなみに今日ははいてるの?」
…と訊かれました。(そりゃそうだ。)

指原莉乃@ワイドナショー

答える指原莉乃。さすがです

全然はいてないです。(今日は)布多め。

↓今さらだとは思いますが…。まだの方、どうぞ。  

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析