今井さやか(カンパイガールズ)が今週の週プレに登場!ビール売り子がアイドルに?

今井さやか(26)の
水着グラビアが今週の週プレに登場!

今井さやか@週プレ

彼女は“カンパイガールズ”のリーダーとして、
一日に590杯を売り上げた経験を持つ
カリスマ“売り子”です。

“ポストおのののかなアイドルが
ビキニでカンパイ!
した爽やかなショットは…必見です。
ビールをご用意した上でご鑑賞あれ!

今井さやか@週プレ

sponsored link  

 

ライトスタンドに育ててもらった今井さやか

今井さやか@週プレ

今井さやかビールの売り子を始めたのは
高校時代
のこと。8年!…ともなると、
ベテラン故の力量もあります。

たくさん売るために、客の動きは細かくチェック

あの辺りはそろそろ飲み終わる頃だから戻らなきゃとか、あそこに団体さんが来て、あの人が幹事さんだから頻繁(ひんぱん)に近くへ行こうとか。

今井さやか@QVCマリン

そして、休まずに出勤し、
常連さんとのコミュニケーションも大切にします。
仲良くなり、“たくさん売るコツ”も常連から教わります。

この仕事を始めた頃は売り歩くスピードがやたら早かったし、笑顔もできなかったんですよ。
でも常連さんからもっとゆっくりのほうがいいんじゃない?とか、怒ってるの?とか注意してもらえて。

今井さやか@週プレ

今井さやか@週プレ

「今の私はライトスタンドに育ててもらったようなもの」
なるほど。でも…

sponsored link  

 

サインくださいって言われて、見たら婚姻届だったなんてこともありましたね。驚いてすぐに返しちゃいましたけど(笑)。

(苦笑)。まあ、いろんな方がいらっしゃるのですね。
そんな彼女は
“カンパイガールズ”のリーダーでもあります。

今井さやか@ブログ

ブログでもしっかり宣伝する今井さやか。  

 

カンパイガールズは完売ガールズ?!

“カンパイガールズ”
球界初の“ビールの売り子”アイドルです。

ファンに一番近いところから
千葉ロッテマリーンズQVCマリンフィールド
を盛り上げています。

メンバーは以下の6人。  
今井さやか大宮愛香前田美里、  
外塚歩平山美紗樹朝倉なおこ  
(写真左上から時計回りに)  

カンパイガールズ

現役の売り子3人オーディション選出3人
の計6人によるこのユニット、
千葉ロッテマリーンズの本拠地
QVCマリンフィールドが活動の拠点です。

そして…なんと!この夏にはCDをリリースしました。
題して「カンパイ娘」。直球なタイトルですね~。
限定600枚が、一日で完売したとか。
今井さやかはこれを受けて、

カンバイガールと呼んでください(笑)。

と言っています(笑)。
この曲「カンパイ娘」にはビデオクリップもありますよ。

ノリノリな曲にあわせ…かなり激しい振り付けです。
今井さやか

でも歌うのってハードですね。
ずっと動いてるんだもん。ビール樽を担ぐほうが楽です(笑)。

カンパイガールズ

…とおっしゃってます。
“野球アイドル”といえばカンパイガールズ
が目標のカンパイガールズ今井さやか…目が離せませんよ?
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析