橋本マナミ 写真集「接写」や過激な愛人キャラの先にあるものは? 過剰に騒ぐと壇蜜も迷惑では?


橋本マナミ(31)が注目されつづける昨今です。
写真集「接写」は、これまでの集大成的な仕上がりとして大好評。
女優・グラビアに加え、バラエティ番組で観ない日もありません。
今日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にも出るようです。

そんな橋本マナミ
オトナな銀座愛人キャラ壇蜜
というキーワードで切り取り、再考してみました。

橋本マナミ


sponsored link


橋本マナミ、銀座のオトナな思い出

19日、橋本マナミが胸元が大胆に開いた
超ミニワンピース
で登場しました。

これは東京銀座の山野楽器本店前で行われた
クリスマスツリー点灯式のこと。

橋本マナミ@銀座山野楽器

銀座の目抜き通りに
超ミニの橋本マナミとタキシードの長嶋一茂(49)が登場し、
通行人の目を集めました。

橋本マナミの大胆かつ妖艶な衣装に一茂は
「横を向けないね」と。

目のやり場に困る格好目に余る美女
…といったところでしょうか。

橋本マナミ@銀座山野楽器

銀座におけるクリスマスの思い出は
「学生時代、(老舗の)木村屋でデートした」
…という一茂さん。ほほえましいですね。
それに対し橋本マナミ

年上の人とお付き合いしている時に、ブルガリでクリスマスディナーに連れていってもらいました。

…って。オトナです。(オトナだってば。)
 

sponsored link


壇蜜も橋本マナミも魅力的ですよ?

18日、壇蜜(34)が
「えひめスイーツコレクション」キックオフイベントにて
橋本マナミに関する質問を受けて
しばし無言(6秒とか)
になった…と報じられましたね。

壇蜜

こういう公の場で他のタレントさんのことを言うのはあまりみずみずしくない。

…とコメントしたとか。
これを受けて
「知性がある!」「橋本より壇蜜推し!」
みたいな声が上がりましたが

そういう外野の声って…当の本人たちには
ノイズでしかない
ような気がしますがいかがでしょう?

壇蜜

昨今の芸能界で
アラサーなセクシータレント愛人キャラ
というジャンル(?)を作った(?)のが壇蜜だとして
それを追いかけるのが橋本マナミ

ただ、両者の方向性って…微妙に異なります。

壇蜜

成人男性の需要に応える行為
訥々と…いや淡々とこなしていく壇蜜に対し、
“セクシー番長”橋本マナミは、
奔放にセクシーオーラを振りまいています。

橋本マナミ

つまり、別なキャラクターですよ?

なのに、
最近バラエティ番組のひな壇で
橋本マナミを観ることが多い…と感じた向きが
こう叫ぶわけです。

壇蜜の時代は終わった!これからは橋本マナミだ!

なんでそういう不毛な「くらべっこ」を
しないと気が済まないのですかねぇ(笑)。
ふたりとも魅力的だし、ふたりとも観ていきたいでしょう?

壇蜜

橋本マナミ

自分は前から、
Twitterで発信することを「つぶやく」と言うのが
好きになれません。
「つぶやく」って単語にはネガティブな印象があって。
でも、
最近散見するその手のツイートこそ、
「つぶやき」いや「ぼやき」
に聞こえますがいかがでしょう?

多少語気が荒くなって、申し訳ありません。
ふたりとも好きなもんで…。
 

このあたり ↓ から復習しましょう

sponsored link


 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析