橋本マナミが今日のサンジャポで男性観を語る。大沢・喜多嶋“息子”騒動にも一喝!


橋本マナミ(31)が
今日の「サンデージャポン」(TBS系)に出演しました。
最近バラエティ出演の多い彼女ですが、サンジャポはご無沙汰。
2013年7月14日以来…2年4ヶ月ぶりの登場です。

橋本マナミ@サンジャポ

成人男子が「愛人キャラ」に期待するものは多々ありますが…
今日のマナミさんは
大沢樹生喜多嶋舞“どっちの息子”騒動を一喝した上、
男女関係男性観に関して
しっかりと筋を通してくれました。

しかし…田中裕二に妙な質問もしてくれます。
それを“無茶ぶり”に変えてしまう
田中の(サンジャポの)バイタリティたるや?!

橋本マナミ@サンジャポ


sponsored link


思いやりのある“国民の愛人”橋本マナミは筋を通す

“国民の愛人”と呼ばれて久しい橋本マナミですが、
恋愛および男女間の節義はしっかりしています。
(後述記事あり)

光GENJI大沢樹生喜多嶋舞の実子騒動に関し
DNA鑑定の結果が根拠に
長男は実の子ではない…との判決が出ました。

橋本マナミが実子騒動を語る

その経緯について
橋本マナミは厳しく突っ込みます。

2013年に喜多嶋が酔って
「父親は別の男性だ」と言ったことは

酔ったからといって、そういう発言はしてはいけないですよね。
男性だって浮気をしたら墓場まで持って行くように女性もそういう秘密は一生守らなくてはいけないことだと思いますね。

橋本マナミ@サンジャポ

DNA鑑定の結果が出ても
喜多嶋舞が「本当の父親は大沢」
言い張ったことに関しては、

あれは子どもを守るためってのもあったとは思うんですが、
ご自分のことも守りたかったのではないかな?…と。

女性なら、分かりますからね

 

sponsored link


橋本マナミの結婚相手は細野敦弁護士?

橋本マナミ“国民の愛人”と言われると
それを“国民の「妄想の」愛人”
言い直します。
実際に行為に及ぶと(相手の)家庭を壊すからだとか。
さりげなく、やさしい人です。

そんな橋本マナミは「結婚願望は?」と問われると…
「あります。2年後に…。」
「2年後」の根拠もよくわかりませんが、
スタジオ中は大反響。それを意に介せず、

(結婚したら)団地妻に戻ります。
昼下がりの団地妻に戻ろうかな…って。

太田光「(あなたみたいな団地妻は)昼下がりに見たことない!」
確かに。

サンジャポ全景

そして西川史子が言うには
「同性からの好感度が低いよね? なんでだろう?」

すかさず太田「それ西川さんに言われるとは…」
西川「共通認識!」

 

そして「理想の相手」を訊かれて言うには…
「生命力の強い方!」

橋本マナミ+細野敦

うしろのコワモテが細野敦弁護士です。  

太田「いやあ…たぶん、細野さんじゃないですか?」
細野敦弁護士「生命力強いですよ。僕は…。」
田中「絶対最後まで生き残る。」
橋本「たくさん子どもが欲しいので。」
太田「じゃあ、やっぱり細野さんだ!」

 

田中裕二・山口もえは福山雅治・吹石一恵に僅差?

11月22日は「いい夫婦の日」…ということで、
「いい夫婦になりそう」夫婦ランキングが発表されました。
(2015年に結婚した夫婦限定。20代~30代の女性に調査。)

その第3位に
田中裕二・山口もえ
がランクイン。
話題沸騰の福山雅治・吹石一恵に4票差で!

「いい夫婦になりそう」夫婦

これを受けて橋本マナミはコメントしました。

田中さんがキスをされているところとか想像がつかないんですけど…どういった感じでされているんですか?

田中裕二

田中「なんだそりゃ…∀∃♮∴…見たいですか?」
一同「見たい 見たい!」
田中「じゃあ…CMのあと!」

 

そして、CMあけ。ご覧あれ。

サンジャポエンディング

おあとがよろしいようで…。
 

sponsored link


本物の団地妻に戻ってしまう前に…。  

 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析