黒島結菜「サムライせんせい」でのギャルメイクは必見!眉毛も剃って超ミニスカ![画像有]

黒島結菜(18)が
ドラマ「サムライせんせい」で見せる
ギャルメイクをご覧になりましたか?

黒島結菜@サムライせんせい

魅力的な眉毛をスッキリさせるとともに
超ミニからは意外な美脚が…。
オドロキの画像をご覧あれ。

演じる“赤城サチコ”
奇抜なファッション&メイクが印象的な真性ギャル。
しかし…もともとは名門の女子高校に通うお嬢様。

これまでの黒島結菜
「名門に通うお嬢様」なら…
という清楚なイメージでした。

黒島結菜@ごめんね青春_アオイホノオ

まさかのイメチェンを遂げた黒島結菜を追ってみます。

黒島結菜@サムライせんせい

sponsored link  

 

お嬢様がギャルに?! 黒島結菜と赤城サチコ

ドラマ「サムライせんせい」(テレビ朝日系)は
金曜ナイトドラマ枠で絶賛放映中です。

黒島結菜演じる“赤城サチコ”
実は名門女子高校の清楚なお嬢様…でした。
それが、
ギャル好きな彼氏・佐伯虎之助藤井流星)のためなら!と
派手な扮装・メイクに転身します。

やんきーかっぷる@サムライせんせい

その設定は
役のためなら!とギャルメイクに身を包む
黒島結菜本人にもかぶります。が、

タイムスリップしてきた武市半平太錦戸亮)が
(サチコを)「山賊?…いや、異人か?」
と驚いているところに
「ちょり~す!」
と挨拶を決めるシーンでは
 
新境地を超えた役者魂を感じましたね。

黒島結菜は、もちろん人生初!の
ギャルメイクに挑んだわけですが、このドラマでは
“お嬢様”→“ギャル”
のメタモルフォーゼもこなしてくれました。

黒島結菜@サムライせんせい

余談(?)ですが、
ギャル故の短いスカートで
黒島結菜の「美脚」が注目を集めています。

sponsored link  

 

これまでは「太眉」ばかり語られていましたが、
意外や意外(失礼!)の魅力は
ファン層開拓につながるかも、ですね。

そうそう、
その「太眉」はギャルメイクのために
スッキリ
しちゃいました。

黒島結菜@サムライせんせい

これはこれで「色っぽくなった」という声に
つながっているのですが…
ファンは、もう、なんでもいいんですか(笑)?

ともかくの新境地は大評判です。
したり顔で
「黒島にギャルはムリがある」
…とか言った向きのご意見を頂戴したいところ。

[追記]
同様のことは
「ビリギャル」「ストロボ・エッジ」
を演じ分けた有村架純にも当てはまりますね。

有村架純@ビリギャル

有村架純「ビリギャル」主演にあたり、
ギャル関連の動画等を見て
生態・しゃべり方を研究したとか。

黒島結菜も同様のことを語っていました。
高い演技力
…にとどまらない熱意を持つふたりに、今後も要注目です。
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析