今野杏南 「映画で裸は大丈夫」。女優としてヌードも辞さない決意。


今野杏南(26)が23日、新宿福家書店にて
2016年カレンダー発売記念握手会を開きました。

今野杏南@握手会

官能小説第2弾「水魚の交わり」も好評で、
脚本家や映画監督への夢も膨らむ“あんちょ”

今年を振り返り、これからを語る中で
「映画で裸は大丈夫。脱ぐのは嫌ではないんで。」
…との大胆発言が飛び出し、誰もが興奮する一幕も。

今野杏南


sponsored link


浴衣姿の今野杏南も?!

今野杏南はGカップを強調した
胸元が大きく開いたワンピースで登場。
自称「おっぱいドレス」だとか。

今野杏南@握手会

今回の出来映えには自信があるようで、こう語っています。

今回は水着も多かったけど、浴衣のショットを取り入れてお気に入りです。全体的に去年よりセクシーに仕上がっています。
 
(飾ってほしい場所は)
一番癒やされるところがいいので、お部屋に。

仕事や学校から疲れて帰ってきた諸兄を
「癒やします!」とのこと。
いやあ…癒やされたいですね~。

今野杏南カレンダー2016
 

大反響!今野杏南の官能小説

「新たな目標ができた、大人になった1年」
と今年を振り返る“あんちょ”
小説サイトで連載中の「水魚の交わり」は2作目。

主人公のグラドルが事務所の新マネージャーと
恋に落ちるお話。「前作より恋愛寄り」とのこと。
小説を書く時は、

頭の中に絵が浮かびます。もともとマンガを書いていたので、マンガのコマみたいに断片的にイメージが浮かびます。

今野杏南@執筆中

なるほど…。
もともとクリエーター気質があったようで、
“あんちょ”は小学生時代、漫画を描いていました。

それが2014年に小説家デビュー。
処女作「撮られたい」はいきなりの高評価で、
71日にして売上100万円を達成しています。

今野杏南@撮られたい

映画監督・園子温も絶賛。
「驚いた! 彼女にこんな官能的文才があるとは! 読むべし!」

2作目も絶好調連載中…の“あんちょ”は、
執筆の合間に
こんなこともツイートしています。

こんにちわ ☺
私は小説を書かなければいけない。
書かなければいけない。
こんな昼間からエロいことを考えなければいけない。
すごい楽しいけど、、、

sponsored link


 

今野杏南の夢は映画監督。そしてヌードも辞さない

これまでに書いた作品の映画化も希望する“あんちょ”
プロデューサー気質もあります。
脚本を書いたり、監督をする側にまわりたいそうで。

今野杏南@肉食女子部

「肉食女子部」にも出演しています。  

私の書いた本が映画化されたら主演をせずに監督をしたい。オーデションをして主役を私が決めたい。脱げて体当たりの演技ができる子を選びたい。
 
理想は小松菜奈ちゃんみたいな怪しい雰囲気がある子がいい。

小松菜奈

これまた!
なんだか園子温監督の影響を感じますね。
“あんちょ”は今年、
「新宿スワン」「みんな!エスパーだよ!」
の2本に出演しています。

後者では迫力満点(?)な刑事役でしたね~。
ちなみにテレビ版では高橋留美子を演じてました(笑)。

今野杏南@みんな!エスパーだよ!

もちろん、女優としても飛躍する決意たっぷり!

もっといろいろ映画やドラマのお仕事を積極的にやりたいです。映画で裸は大丈夫です。脱ぐのは嫌ではないんで。

ヌードも辞さない覚悟の今野杏南
来年はさらに活躍してくれそうです!

今野杏南

今野杏南

[今野杏南 プロフィール]

1989年6月15日 神奈川県出身
身長 : 156㎝
スリーサイズ : B86-W59-H83
血液型 : A型
趣味 : 舞台鑑賞、映画鑑賞、シュシュ作り
特技 : フットサル、サーフィン
旧芸名・本名 : 戸井田杏南
※日テレジェニック2012に選出
※2014年4月 官能小説「撮られたい」で作家デビュー

[今野杏南Twitter]
https://twitter.com/konno_anna

[今野杏南blog]
http://lineblog.me/konnoanna/
 

今野杏南

sponsored link


 

こんな記事もご覧いただいております。

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析