加藤綾子らが「ボクらの時代」にゲスト出演!秘話のお蔵だしを予定してます。

加藤綾子(30)、椿原慶子(30)、山崎夕貴(28)
のフジテレビ女子アナウンサー3人が
「ボクらの時代」(フジテレビ系)
で対談しました。

フジテレビ女子アナ

これは12月6日午前7:00~放送分(フジテレビ)
となりますが、入社試験の秘話
日常生活の裏話などなど
女子アナ好きには見逃せない回となります。

加藤綾子

sponsored link  

 

明石家さんまの言葉で“カトパン”は肩の荷が下りた

「ボクらの時代」は、
さまざまな分野で活躍する3人の対談を楽しむトーク番組です。
今回は、フジテレビのエース格・加藤アナ
同期の椿原アナ、2年後輩の山崎アナの3人が登場。

ボクらの時代

放送前なのでネタバレは控えますが、
“カトパン”が入社2年目から担当した
「ホンマでっか!?TV」
における明石家さんまの言葉で
「肩の荷が下りた」とか。

加藤綾子@ホンマでっか!?TV

好きな異性のタイプを訊かれて控えめに答えたら
「かっこつけないで言えや!」
と激しいツッコミで洗礼。
以降、自然体の振る舞いを心がけるようになりました。

いいきっかけになった一言。気持ちが楽になった。

加藤綾子@ホンマでっか!?TV
 

加藤綾子の巨乳化って?

そりゃそうと、
最近“カトパン”のプロポーションが話題です。
「なにを今さら?」という話でしょうが。
やはり注目されるのはバスト

加藤綾子

都内のジムに通い引き締まった分、
バストが強調される
ようになったそうで。

後輩の山崎夕貴アナいわく、
「イケメンのパーソナルトレーナーがついてるので
その分トレーニングにも力が入る。」

とか。

sponsored link  

 

確かに…
少々古い話ですが、10月のハロウィンイベント「T-SPOOK」
魔女コスプレは挑発的な衣装でした。

加藤綾子@ハロウィン

シースルーの胸元でバストを強調してましたし、
その辺のタレントさんより目立ってましたね。
公称(?)のFカップは上回ってる…でしょう。

加藤綾子@ハロウィン

まあ…バストにばかり目や話題を持って行かれるのは
女性として本意ではないと思いますが、
女子アナとしての力量に
「プラスアルファ」もあるんだ…と解釈しときましょ?
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析