椎木里佳が今日のサンジャポに出演!どこの高校か?なんて詮索を笑う女子高生社長。

椎木里佳(18)が
今日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演しました。

女子高生社長として活躍する彼女ですが、今日も!
社長に相応しい“したたかさ”

女子高生らしい側面を見せてくれました。

椎木里佳_椎木隆太

制服姿で登場するものの、
それはウソの制服…戦闘服とのこと。
情報も少なく、どこの高校かも
わかりませんが、誰もが里佳さんに興味津々。

“男ったらし”をキーワードとする
中学時代の明け透けな話に
スタジオ中が騒然とする一幕も。

椎木里佳@サンジャポ

sponsored link  

 

椎木里佳の“男ったらし”な中学時代?

着用の制服ついて訊かれると

(セーラー服は)
「これは…ウソの制服なんですけど…戦闘服として…」
「打ち合わせの時とかに着ていくと、おじさま方が喜ばれるので。」

太田「したたかな女だねぇ…。」
  「すっかりハマっちゃってますよ。細野弁護士が…。」

椎木里佳_細野敦

野々村竜太郎・元県議が
「精神的に不安定」と初公判を欠席したニュースでは、

「こういう人が政治を操作しているかと思うと、怖い…ですよね?」

「でも、こういうポーズが流行ったりして…それでプリクラとか撮ってたんで…(ネタをくれたという意味では)ありがたい」

椎木里佳_野々村竜太郎

スタジオ中を震撼させたのは、
中学時代の“男ったらし”発言です。

sponsored link  

 

里佳「男をたらしてたんで…。中学時代…。」
太田「たらしてた?!」
里佳「彼氏をとっかえひっかえで…。」
太田「もててたんだ?」
里佳「もててたんですけど…そのときに、花束とか…。
  ドアにピンポンなったので出てみたら、花束持ってて、
  渡してきた…みたいなこともあった。」

太田「その…ど…だっ…ど…」
田中「大丈夫かっ?!」
太田「『たらしてた』って…どゆこと?」
里佳「彼氏を!とっかえひっかえ…。」
太田「(それって)どれくらい…?」
里佳「月イチ…月イチくらい。同じ学校の人と…。」

椎木里佳「男をたらしてた」

今はそんなことないそうですが…。
いやはや。もてるのですねぇ。
 

“女子高生社長”椎木里佳の噂は多々あれど…。

椎木里佳さんは“女子高生社長”として(一部で)有名。
東京都内の高等学校に通いつつ
会社経営他の事業を展開しています。

2013年に設立したのは
株式会社「AMF」。そこの代表取締役社長です。

椎木里佳

社名の由来は
家訓でもある「感謝」「謙虚」「全力」の英訳単語です。
Appreciation
Modesty
Full-power
同時にこれは社是でもあります。

主に
スマートフォン向けアプリの開発
各種イベントの企画・プロデュース
動画配信
などが事業の中心ですが、忘れてはならないのが…

「JCJK調査隊」
これは全国50名の女子中高生による
マーケティング部隊です。

椎木里佳

そんな大活躍の椎木美佳さん、まあ…想像に疑いなく
「高校は?」「資本金は?」
「彼氏は?」「スリーサイズは?」

…みたいな下世話な話が飛び交っています。

そもそも、高校はどこか?
(調べた結果)「慶應義塾女子高等学校では?」
…なんて記事が散見されますが、
あまり追っかけ回してもねぇ…。

ただ、中学1年のときに英検2級を取得してますので、
それなりに学力はあると思われます。

身長・体重・スリーサイズも噂が飛び交っています。
当然、公称サイズは出ていません。
血液型だけ出てますが。(A型)

自分は、
検索かけて調べてみて、そういう噂情報を見ると
逆に…ニヤッとしてしまいます。

椎木里佳

それは、下世話な情報に群がる連中を
「(男って)こんなもんか」とニヤッとする椎木里佳さん
が思い浮かぶからです。

[椎木里佳 プロフィール]

1997年11月21日 東京都出身
血液型 : A型
※株式会社「AMF」代表取締役社長
「JCJK総研」編集長

[椎木里佳Twitter]
https://twitter.com/rikashiikiamf

[椎木里佳blog]「社長は現役女子高生」
http://ameblo.jp/ricashiiki-amf/

[椎木里佳Instagram]
https://www.instagram.com/ricashiikiamf/

[株式会社AMF]
http://amf.tokyo.jp/

[JCJK調査隊]
http://jcjk-marketing.com// 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析