吉田鋼太郎が「A-Studio」で破局と結婚願望を明かす。安蘭けいとの熱愛を超えて…。

吉田鋼太郎(56)が12月4日、
「A-Studio」(TBS系)に出演しました。
舞台、小栗旬藤原竜也、二日酔い等々の話に加え、
女性関係熱愛について語ってくれました。

そこで打ち明けたのは…
「割と最近に」別れた女性と「結婚を考えて」いた
こと。彼には安蘭けいとの熱愛・破局以外に
これまで3度の離婚歴があります。それでも!
吉田鋼太郎には確固とした結婚願望があるのです。

吉田鋼太郎@A-Studio

sponsored link  

 

離婚を繰り返しても吉田鋼太郎には結婚願望が…。

吉田鋼太郎と言えば、舞台やドラマの話から
入るわけですが…話が「女性との接し方」から
「(好きな)女性のタイプ」と進み、
結婚の話となったときに、

「(離婚は)3回してます」と、
3度の離婚歴があることを明かしました。
(注:最初の結婚は未入籍です)

吉田鋼太郎@A-Studio

それでも「家庭への憧れ」があるので、
これまで失敗してきても
「最後はやっぱりちゃんと…(したい)。」
と、結婚願望を打ち明けてくれました。
 

彼女を引き留めるために服のまま風呂に入る!

俳優仲間で友人の藤原竜也からは
証言がいくつか寄せられました。

藤原竜也+吉田鋼太郎

「(吉田が)彼女ともめた時に、
構ってもらおうと思い、そのままの格好で風呂に入った。
彼女は出ていってしまい、そのまま会っていない」

 
吉田鋼太郎は笑いながらも認めざるを得ません。
「ありましたね…割と最近ですね。」

吉田はその相手女性と同棲し、結婚を考えていた
…のですが、「なんか色々ありまして、」

吉田鋼太郎@A-Studio

(彼女を)引き留めようとして、服のまま風呂に入れば「何してるの?」って言われるかと思ったら…そのまま出て行かれましたねぇ。

藤原には、その女性が
「(今まで付き合った人の中で)一番良かった」
そうなのですが。残念な話です。

吉田鋼太郎の同棲は、こうして解消しました。
「僕も結婚しようと思ってたんですけども…。」
ちなみに、揉めた原因のひとつは…

sponsored link  

 

どうしても「今日疲れた」ってことは言いたいんです。聞いてくれないと、ちょっとスネるんで。そうすっと、ちょっとややこしいことになるんですね。「私も忙しい」と言われる。すると「俺の方が長く働いてるやんか!3時間多いぞ!」となる。

吉田鋼太郎@A-Studio

いやはや。
ちなみに「誰のこと」とは言っていません。
吉田鋼太郎安蘭けい(45)(元タカラジェンヌ)と
同棲していました…が、今春に破局しています。
 

「東京センチメンタル」が「ドラマ24」で復活!

「花子とアン」吉田鋼太郎を知った人は
少なくないと思いますが、もともと舞台では大活躍ですし、
蜷川幸雄にも認めてもらっています。
藤原竜也とのケンカも仲裁したとか。)

明日12月6日からは
パルコ劇場で舞台「ツインズ」(作:長塚圭史
です。共演は…
古田新太多部未華子りょう石橋けい葉山奨之中山祐一朗
 

「GQ Men of the Year 2015」にも選出され、
キスは「必ず舌を入れる」(?!)吉田鋼太郎に注目が集まっています。が、

東京センチメンタル

個人的には来春からの
東京センチメンタル(テレビ東京系)
が楽しみです。
昨年末の大好評単発ドラマが「ドラマ24」枠に帰ってきます!
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析