橋本マナミ「櫻井有吉アブナイ夜会」で恩師・水谷充と再会!25を過ぎなきゃ「接写」は撮れない?

橋本マナミ(31)が、
彼女の「遅咲き」を見抜いたカメラマンと再会を果たしました。

橋本マナミ+水谷充@櫻井有吉アブナイ夜会

「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)
における
「今年花開いた美女が人生の恩人と再会する夜会」
という企画で紹介されたのは
水谷充(56)カメラマンです。

今年は「接写」も大ヒットし、
バラエティ番組で観ない日のない橋本マナミ。
しかし…下積みは短くありません。

橋本マナミ@櫻井有吉アブナイ夜会

しかし、デビュー当時の彼女への
水谷氏の励ましには、
それを予言するかのような先見の明がありました。

水谷充@櫻井有吉アブナイ夜会

sponsored link  

 

オレは25歳になった橋本マナミを撮りに行く

橋本マナミの将来を水谷充氏が「見抜いた」のは
彼女が16歳の時です。

君は25歳を過ぎたらきっと売れる。だから諦めずにがんばれ。

橋本マナミ+水谷充@櫻井有吉アブナイ夜会

16歳の時、橋本マナミは初のグラビア写真集をリリース。
しかしそれは売れず、13年間はアルバイト生活。

そんなとき、心の支えになったのは
水谷氏が励ましてくれた言葉です。

オレは25歳になったマナミちゃんを撮りに行く。

橋本マナミ+水谷充@櫻井有吉アブナイ夜会

それに応えるべく、水谷充を信じて、
橋本マナミは、じっと耐えました。がんばりました。

sponsored link  

 

苦節の甲斐あって(?)、橋本マナミ
注目を集めるようになったのは今から2年前です。
しかし、水谷氏と会うことはなく、
今回の再会は15年ぶりのこと。
 

橋本マナミの実年齢と雰囲気がクロスするのが25歳!

水谷氏が「(マナミが)25歳を過ぎたら売れる」
言った真意をこう説明します。

橋本マナミ@櫻井有吉アブナイ夜会

実年齢と、持っている雰囲気が釣り合っていないなと思った。必ずそのギャップに苦しむときが近いときにあるだろうな、と思った。でも多分、その実年齢と見え方が、うまくクロスしていくのが、25歳ぐらいだなと思ってた。

…なるほど。先見の明がありますね。
ちなみに水谷充カメラマンは南こうせつとんねるず
らのジャケット写真やCM映像を手がけるベテランです。

水谷充@櫻井有吉アブナイ夜会

15年の時を経て、
水谷「マジかよ。ほんとびっくりしたよ。」
橋本「お会いしたくて…。」
水谷「大人になったね。」

橋本マナミ+水谷充@櫻井有吉アブナイ夜会

笑顔の再会でしたが…マナミの目は潤んできます。

橋本「あらためて、本当にありがとうございました。」
水谷「僕も、そんな風に思えてもらえたっていうのは、正直、感動モノです。」

橋本マナミ+水谷充@櫻井有吉アブナイ夜会

ブレイクしてきたとき、本当に嬉しかったよ。ほら、やっぱり来たじゃん?!…って。

これからも、楽しみな橋本マナミ
25歳は過ぎましたが、
31歳の橋本マナミの写真集…出しませんか? 水谷充さん?!

橋本マナミ+水谷充@櫻井有吉アブナイ夜会

橋本マナミ@櫻井有吉アブナイ夜会
 

[追記]
水谷充カメラマンは、自身のブログでこう語っていました。

16歳の橋本マナミさんは、歳を重ねていったときの様子がとてもリアルに想像できた。だから、なにがあっても、ターニングポイントがくるまで諦めないようにと・・・なんです。

3年くらい前だったか、テレビで見かけたとき、「ほらほらキタ!」って、なんか嬉しかったなぁ~。今年の大ブレイクは、予想をはるかに超えていた。本人の努力と、とても良いスタッフや仕事相手に恵まれてのことだと思う。

 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析