壇蜜“セクシー女王”は橋本マナミに「お譲りします」。2016年カレンダーイベントで持論展開!

壇蜜(35)が、2016年カレンダー発売イベントで
相変わらずの“壇蜜節”を披露してくれました。

“セクシー女王”の座は橋本マナミ(31)に
「お譲りします」
と宣言した壇蜜。恋愛事情的には…
「ちょいちょい抱かれて」
寂しいみんなを暖めているとか。

壇蜜@カレンダーイベント

sponsored link  

 

壇蜜のカレンダーはハワイで撮影しました

壇蜜のカレンダー発売記念イベントは
20日、都内の書店で開かれました。

カレンダーは初の海外撮影で、ハワイでの撮り下ろしです。
海外撮影が初めて…って、少々意外ですね。
天候には少々振り回されたご様子。
スコールやら強風やら…。

壇蜜@カレンダー

アウトドアしかもハワイと壇蜜って…個人的には
意外な組み合わせに思えますが、
海面をバックにしたショットがお気に入りの一枚で、
壇蜜いわく、

壇蜜@カレンダー

主観が入ると自意識過剰と思われちゃうけれど、本当に偶然撮れたので、その瞬間に感謝したい。

 

「秒数を計っていただいて、ありがとうございます。」

案の定(?)、報道陣からは
橋本マナミ(31)の話が出るわけですが…
壇蜜は余裕のリアクションを展開。

壇蜜@カレンダーイベント

先月、橋本マナミについて訊かれたとき
6秒間沈黙したこと…については、

秒数を計っていただいて、ありがとうございます。

…ときました。
過ぎたことにウジウジしない壇蜜って、スカッとします。

橋本マナミ
「セクシーさでは負けません。」
という発言についても、

sponsored link  

 

壇蜜@カレンダーイベント

お譲りします。
私は、ファンの方のために目を向けることしかできないので。
どんな状況でも、ライバルや敵というのは慢心。
他人を気にすることは、
まだ自分の心が年相応に成長していない
ということです。

謙虚な持論展開。そこが魅力でもあります。
「もう35歳なので、
それでも見てくださるファンのためにできることを考えないと…。」

なんて言われちゃうと、
逆に群がる連中も少なくないでしょう。

壇蜜@カレンダー

そんな壇蜜のクリスマスは、
「年賀状を書きます。」
…って、クリスマスに書いてると、元旦に着きませんよ(笑)?
恋愛事情については、

ちょいちょい抱かれてますよ。みんな寂しいんです。

いやはや…。
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析