今日のサンジャポに橋本マナミが出演! 壇蜜のコメントは? 西川史子の野次って?!

今日のサンデージャポン(TBS系)出演者には
なんと…
橋本マナミ(31)が! そう、ついに壇蜜(35)との共演が実現しました。

共演NGか?!とまで言われたふたりの席は隣同士。
太田光は…「スタジオがピリピリしています。」
田中裕二「してないって!」
 
一同大爆笑。
太田「なにが起きてもいいように…ドクターが…。」

橋本マナミ+壇蜜@サンジャポ

好事魔の少なくないサンジャポ
西川史子テリー伊藤の目がキラリと光っています。

後述しますが、共演は初めてではありません。
ただ…
これだけ話題になった一年でしたから
誰もが興奮するのも無理のない話。

まあ、ふたりの共通点は
30代からブレイクしたグラドル
綺麗な隣の(エッチな)お姉さん
国民の(妄想の)愛人
は、なにかと比較される形で報じられていますが、
本人達には嬉しい話ばかりではないでしょう。

橋本マナミ+壇蜜@サンジャポ

sponsored link  

 

橋本マナミも、壇蜜も、なにを言っても野次られっぱなし

番組冒頭、ひと通りの時事ネタを流したあと、
視聴者の期待に応えて(?)、
カメラはふたりにフォーカス。

橋本マナミ+壇蜜@サンジャポ

田中「最近、お互いのことを訊かれることが多いようですが
スポーツ新聞とか週刊誌とか…賑わしてるんですけど…。」

壇蜜「訊かれる…というか、
そういうのはマスコミのお仕事ですからね。」

 

橋本「あたし、(壇蜜を)すごく尊敬していて
グラビアの…オトナのセクシーなグラビアの道を
切り開いてくださったの、壇蜜さんなんですよ。」

橋本マナミ@サンジャポ

壇蜜は微笑みながら聞いていました。
(下を向いていましたが。)

橋本「すごく感謝してますし、あたしも…自分の道を…こう…」
 
言いかけたところで、
テリー「つまんないな~!コメントが…!」
これにはスタジオ中が大騒ぎ。
大爆笑にも負けず、橋本マナミはがんばります。

橋本「いや…ホント…大好きです…。」

sponsored link  

 

西川史子+テリー伊藤@サンジャポ

すからず西川「でも、いなくなってくれたらいいな…って思ったりとか…」

一同は大爆笑。
太田「人のケンカが大好きだから…。」
テリー「(西川は)人の不幸大好きなんですよっ!」

橋本マナミ@サンジャポ

壇蜜@サンジャポ

田中「共演はNGなのでは?とか書かれたりしてますが…実はサンジャポでも、共演とかしているし…。」
橋本「出てますね。去年…。」
田中「(でも)目は合わせませんよね。ねぇ…。」
 

デーブ・スペクター+橋本マナミ+壇蜜@サンジャポ

デーブ「お互いのメールアドレスとか知ってます?番号とか…。」
ふたりは顔を見合わせて…
壇蜜「…知らない…。」
一同爆笑。
いやはや…スタジオは週刊誌が圧縮された状況でした。

面白かったのは、その後の太田とのやりとり。
壇蜜「(橋本は)これから…交流していくべき人だと思います。
今までごあいさつしかしたことが…(顔を見合わせてうなずきあって)ねぇ…なかったから…。」

橋本マナミ+太田光@サンジャポ

太田「ようするに…僕と恵(俊彰)みたいな関係で…」
スタジオ中が騒然とし、大爆笑。
 
田中「ぜんぜん違う…。」

ともあれ、
興味本位な話題ばかりに振り回された一年でしたが、
来年も、よろしくお願いしたいところです。

隣の綺麗なお姉さんにも。
国民の愛人にも。

壇蜜@サンジャポ

橋本マナミ@サンジャポ
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析