清原果耶の素顔が気になる!今週の「あさが来た」は“ふゆ”に注目!と「あさイチ」で語る

清原果耶(きよはら・かや)が話題を集めています。

清原果那

朝ドラ「あさが来た」で演じるは
主人公のお付き“ふゆ”
可憐ながらも物憂げな表情に惹かれる諸兄、
彼女が13歳の中学2年生だって…信じられます?

なお、今週の「あさが来た」“ふゆ”に注目!
…と本人が今朝の「あさイチ」で語っていました。

清原果那@あさイチ

sponsored link  

 

清原果那は“ニコモ”としても!女優としても!

清原果耶(13)は、2014年の
「アミューズオーディションフェス2014」
グランプリを経てデビューし、
アステラス製薬や三井不動産などのCMに登場。

清原果那

そして…
ティーンズが憧れ、大きいお友達も大好きな
ファッション誌「ニコラ」(新潮社)
のモデルとしても活動中。
昨年4月号より専属モデル“ニコモ”に抜擢!

「あさが来た」がドラマデビューとなりますが、
3月から放送の「精霊の守り人」(NHK総合)にも出演します。
少女期の“バルサ”役とのこと。

小学5年生くらいのころに女優さんになりたいと
“のほほん”と思ったそうで。
オーディションも“とりあえず楽しんでやろう”
と思ったらグランプリ。

肩肘張らない方がよい結果をもたらす…好例ですね。

清原果那@“ふゆ”@あさが来た

ちなみに、
「あさが来た」では別の役でオーディションを受けるも落選。
しかしプロデューサーの目に留まった彼女には
“ふゆ”役のオファーが来たとか。
 

今週の「あさが来た」は清原果耶が主役?!

そして…本日からの
第14週「新春、恋心のゆくえ」
…は、なんと!
“ふゆ”にまつわるストーリーが展開します。

清原果那@“ふゆ”@あさが来た

そーいやぁ、先週、縁談の話とか出てましたね(笑)。
亀助は…どーするんでしょ?
清原果那は、こう言っています。

sponsored link  

 

恋愛要素は初めてなので、いろいろ考えちゃいました。

感情を出し切れずに涙が出てしまうこともあるし、
何気ない芝居に難儀することもあるとか、
それでも彼女は、映画にも出てみたい!そうです。

これからさらに躍進する清原果那さん。
ちょっと目が離せませんね。

そして…今朝、いきなり!

清原果那が「あさが来た」舞台裏を「あさイチ」で語る

今日の「あさイチ」では
「あさが来た」の舞台裏をリポートしてくれました。

清原果那@あさイチ

本日の特集
「今年こそ!着物美人」
にあわせて、「あさが来た」の着物事情も少々。

波瑠@あさが来た

最後に、今週は
“ふゆ”にいろいろあることをほのめかしてくれます。

清原果那@あさイチ
 

スタジオでは
司会の井ノ原快彦が微笑みながら

清原果那+井ノ原快彦@あさイチ

毒素ゼロですね~。

…とコメントしていました。筆者も笑いが止まりません。
 

[清原果耶 プロフィール]

2002年1月30日(13歳) 大阪府出身
身長 : 159㎝
血液型 : B型
趣味 : ペットと遊ぶこと、身体を動かすこと
特技 : 歌をうたうこと、ダンス(クラシックバレエ経験あり)
ニックネーム:カヤ©
※2015年3月発売「nicola」4月号より同誌専属モデル

[清原果耶blog]
http://lineblog.me/kaya_kiyohara/

[清原果耶「ニコラネット」]
http://www.nicola.jp/nicomo/kaya.html
 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析