ベッキーが新幹線で“神対応”! 本件もLINEで川谷絵音に伝えた?

ベッキー(31)の不倫騒動は昨年に遡りますが、
昨年末に起きたあるエピソードが
Twitterで「神対応だ!」と話題になっています。

ベッキー@謝罪会見

新幹線でサインを求められる…
なんてことは日常的なことでしょうが、
そのノートがガン手帳と気付いたベッキーは…。

テレビ等の媒体とは無関係な
パーソナルな状況で、
ここまでのことをしているのです。
真心あふれるエピソードです。

川谷絵音(27)(“ゲスの極み乙女。”)
との連絡はLINEでしたが、
ベッキーは本件も伝えたのでしょうか?
[⇒関連記事]

ベッキー@LINE

sponsored link  

 

ガン手帳に気付いたベッキーは…

ベッキーを新幹線で発見したのは、
とあるTwitterユーザーの母親です。

ちなみにTwitterユーザーは熱烈なサッカーファンで、
アカウント名が
サンフレッチョ西東京@sanfrecchowest)。
気合い入っていますね。

うれしさのあまり、
ベッキーのサインをもらおうと…母親は
手許にあった冊子を渡しました。

ベッキーは快諾してサインを書きました…が、
その手帳がガン手帳であることに気付いたようです。

ベッキー@サイン

サインを求めた人がガン患者だと知ったベッキーは、
しばらくしてから彼女の座席に赴き、
かなりの間お喋りしてくれたのだとか。

sponsored link  

 

のライブに行く旨を話すと

相葉くんにたくさん元気もらってください!
相葉くんにも話すね!

…と元気づけてくれました。
「娘が(東京で)待っている」と話せば
娘さん(=@sanfrecchowest)の分のサインも書いてくれました。

そして…東京について新幹線から降りる際には

ベッキー@手紙

こんな手紙も…。
素晴らしい心遣いができる人です。

不倫騒動の真実はまだ明らかになっていませんが、
この報道に驚いた人も少なくないし、
本件(新幹線の話)を揶揄する人も少なくありません。

自分の立場からは、まだ何も言いませんが、
こんなツイートを発見したので、載せときます。


 

sponsored link  

 
 

こんな記事もご覧いただいております。

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析