今日のサンジャポ 出演者に橋本マナミが!壇蜜不在なれど溌剌とコメントしました。

橋本マナミ@サンジャポ

今日の「サンデージャポン」(TBS系)
橋本マナミ(31)が出演しました。

残念ながら(?)、壇蜜(35)は不在です。
壇蜜は隔週レギュラー)

[⇒関連記事]

そのせいではありませんが、
溌剌と振る舞ってスタジオを盛り上げてくれました。

橋本マナミ@サンジャポ

sponsored link  

 

橋本マナミの裸とデータ、見られて困るのは?

携帯ショップの店員が客の受信メールをのぞき見たニュースに
橋本マナミは毅然とコメントしました。

「腹が立ちますよね~。」
「携帯電話は個人情報のカタマリなので…。」

橋本マナミ@サンジャポ

確かに。
その辺のショップ店員が
客の個人情報を扱うシステムにアクセス可能
…というのは異常な状況だと思います。

auショップSoftBankショップdocomoショップ
…なら安心でしょ?なんてのは大きな誤解です。
販売奨励金で潤う代理店に過ぎませんし、
KDDI、SoftBank、docomoの社員でもなんでもありません。
(別に上記三社の社員なら信用できるわけじゃないですけど(笑)。)

橋本マナミ@サンジャポ

橋本マナミは強く言いました。

データを見られてるってことは、裸を見られているようなものですから…。
裸以上だと思いますよ。これは。

太田光「(見られて)困るようなものありますか?」

太田光+テリー伊藤@サンジャポ

sponsored link  

 

橋本「見せられない写真いっぱい入ってるもんで…。」
太田「どーいう写真が入ってるの?」
テリー伊藤「俺にちょーだい!」

西川史子「どんな写真?」
太田「裸とか?」

橋本「いや、前におつきあいしていた方との写真とか…消さないし…。」

太田「けっこう…濃厚な写真?」
橋本「さわやかな…。」

橋本マナミ003@サンジャポ

田中裕二「細野さんとかも、結構ヤバいのが…。」

細野敦弁護士「ヤバいのは…ねぇ、ありますけれど…。
ここで明らかにするわけにもいかず…。」

細野敦@サンジャポ

まあ…携帯電話の個人情報が漏洩すると、
本人でなく、周囲の人が困ることもありますね。
田中裕二がこんな経験を話してくれました。

田中裕二@サンジャポ

前に、作家が(携帯を)落としたら…
その後、非通知で電話がかかってきた。
出たらクスクス笑って「あ、本物だ」とか…。

太田「それ、俺だよ。」

田中裕二+太田光@サンジャポ

おあとがよろしいようで…。

買えるうちにどうぞ…。↓ 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析