ベッキー休業を置いといて“ゲス極”武道館追加公演!川谷絵音に罵声殺到!

ベッキー@休業

ベッキー(31)と川谷絵音(27)の不倫騒動
…を受けてベッキーの休業が発表されました。
その一方で!
川谷絵音(27)が所属するバンドゲスの極み乙女。
5日未明、日本武道館追加公演のチケット販売をにTwitterにて告知。

この件について、ごく一部の声援を遙かに上回る
批判罵声が寄せられています。

ゲス極Twitter

sponsored link  

 

ベッキーの休業発表のタイミングで“ゲス極”の追加公演発表

ベッキーの休業は5日、所属事務所から文章で発表されました。
その同じ日に“ゲス極”追加公演の発表があったわけです。
(5日未明…微妙に早いのですが。)

本当に「不倫」だったのかどうかは明らかになっていません。
記者会見では「交際しているだけ」と言ってますし。

ベッキー+川谷絵音

しかし、事実かどうかは別として、とんでもない情報が飛び交い、
「不倫」疑惑があることは間違いありません。
そして、
ベッキーテレビ・ラジオの仕事、CMの仕事すべてを失いました
違約金は5億円を超えると言われています。

ベッキー@CM

なのに…
川谷絵音のいる“ゲスの極み乙女。”CD売上は急上昇しましたし、
これを機に“ゲス極”を認知した人も少なくありません。
ネガティブ要素は…
「クレヨンしんちゃん」主題歌が取り消されたくらいでしょうか。

そして…武道館は「追加公演」ときたもんです!

ベッキー@謝罪会見

これには
「よくもぬけぬけと告知ができたものだ!」
と激怒する関係者もいるようです。

ベッキー+川谷絵音

確かに…
5億円以上の損害と、CDやら興行収入による莫大な利益。
このバランスの悪さは、なんなんでしょう?

本騒動は
「川谷絵音が既婚者であることをふせてベッキーに近づいた」
ことから始まった…と言われていますが、
だとすると!
この不平等感は、やるせないものがあります。

sponsored link  

 

ゲス極Twitter

この発表に対しては、
「楽しみ~♡」
「買うよ」

…といったポジティブなコメントもなくはないですが、

過半数をしめるのは、
「(騒動に対し)動きがないのに、追加公演なんて…」
「自粛しないなら、せめて謝罪会見するべきです」
「逃げるだけの男の音楽、聞く価値なし」
『両成敗』というアルバムタイトルに忠実に行動しろ」
ゲスメンバーの集まり」
「このタイミングで告知? 下衆のやることは理解できない
「チケット買ったけど、捨てます
炎上商法ですか?」

というネガティブなもの。

いやホント、せめて「両成敗」にすべきでは?

ゲス極@両成敗

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析