スカパー!音楽祭で華原朋美が小室哲哉と共演。Twitterで話した新曲も実現する?(動画有)

「LOVE BRACE」をスカパー!で共演

「スカパー! 音楽祭2015」が2月25日に放送されました。
そこで、元恋人同士である
歌手の華原朋美(40)と
音楽プロデューサーの小室哲哉(56)が
共演を果たしています。

華原朋美と小室哲哉

歌ったのは
自身のシングル曲「LOVE BRACE」
で、華原は

小室さんと約16年振りぐらいにLOVE BRACEを原キーで歌わせて頂きます

と事前告知していましたね。
この曲は小室が華原に贈ったブレスレット
にちなんだ曲です。

sponsored link  

 

破局後の共演として印象深いのは
2013年12月放送の
「2013FNS歌謡祭」
ですね。

このとき話題になったのは、
華原が小室に駆け寄って握手し、
感極まって涙した

…ことでしょうか。

このとき彼女は
長期休養から復帰した直後でした。

華原+小室のトークと放送後のTwitter

今回の共演では
華原+小室のトークもありました。

華原さんの名前は僕がつけたんですよね。いい名前――小室哲哉

“華原さん”って、なんかぎこちないんですけど。小室さんの前髪もかわいい!――華原朋美

…まあ、良好な関係?
を思わせますが、
ネット上には
「笑えない」「なれなれしい」「未練がましい」
という声も散見されました。

[動画]「LOVE BRACE」を共演する華原朋美と小室哲哉

今回の放送後、華原朋美は
ツーショット写真をTwitterで公開し、
小室哲哉への感謝の気持ちをあらわしています。

sponsored link  

 

「コレだという曲」もいいけど、本来の力量で勝負できる華原朋美

華原の
Twitterでの奇行(?)は
何回かありますね…。
胸の谷間やら水着やら半裸の入浴写真(1)入浴写真(2)やら)

ただ、小室関係で印象深いのは
昨年11月28日のツイートです。

一般ユーザーの
「朋ちゃんが、頑張ってる事が嬉しいです」
というリプライに小室が
「コレだと思える曲がうかんだら提供したいです」
と返信しました。

これに対する華原のリプライは

小室さん私のツアー中に素敵なお花ありがとうございました。そして小室さんにコレだと思う曲を提供して頂けるようにその日が来るまでトレーニング&ボイトレ今まで以上に頑張っときます。人生捨てたもんじゃないですねっ笑

とのこと。
よきミュージシャンとよきボーカリスト
としての再演

…だとするなら歓迎する人もいるでしょう。
しかし、

KEIKOが病床にあるだけに、
未練、執着、略奪
…という印象を持つ人も少なくないはず。

そんな逆風に臆せず(?)、
そして
彼女の再スタートを応援する声を減らさないためにも

余分なことをせず、
天性として持ち合わせるその歌声、力量で勝負したらいいのに
…と思うのは自分だけでしょうか?

sponsored link  

 
 

こんな記事もご覧いただいております。

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析