多部未華子の最新髪型は、前髪ぱっつんのショートボブ。刑事ドラマの流れを画像が語ってます。

マチルダヘアにダース・ベイダー扮装のドS刑事

多部未華子が、この春…
ぱっつん前髪のショートボブに変身!
しちゃいました。
前髪ぱっつん多部未華子
これは、
4月スタートの日本テレビ系ドラマ
「ドS刑事」(原作:七尾与史)
黒井マヤに扮するため。
 

これまで、
髪型の好感度が高かった多部未華子。

前髪は、
毛先にシャギーを入れて降ろした
軽〜い感じのスタイルが特徴的でした。
 

sponsored link  

 

しかし、今回は見ての通りの
前髪ぱっつんヘア。

なんでも、これは
映画「レオン」のマチルダ
をイメージしたもの(中嶋悟監督)で、
多部未華子いわく
「生まれて初めての髪型!」とのこと。
 

加えて、「ドS」な女刑事の
ファッションは黒のパーカーに黒のコート。
イメージとしては
「スターウォーズ」の「ダース・ベイダー」

これは…楽しみですね〜。
 

演じるキャラクターは、
ルール無用で悪人を懲らしめる
黒井マヤ

その性格設定が強烈です。

組織への忠誠心がない
規律は完全スルー
人が困った顔を見るのが大好き

…いやはや。
 

ちなみに、彼女に振り回される
巡査・代官山脩介
大倉忠義(関ジャニ∞)
とのことです。
怪我とかしないよう、がんばってくださいませ。

その他、共演するのは
吉田羊、勝村政信、八乙女光(Hey!Say!JUMP)、
ミッツ・マングローブ、石井正則、
岸本加世子、伊武雅刀
などなど。
日本テレビ系で土曜夜21時から放送予定です。
 

「デカワンコ」につづく刑事モノ

ちなみにこのスタイルは、
多部未華子のヒット作
「デカワンコ」のゴスロリ服を超える
「超ド級」のコスチューム
として考案されたもの。
 
デカワンコな多部未華子

「デカワンコ」も、
同じ枠(日テレ系土曜21時)でしたね。
(原作:森本梢子)

sponsored link  

 

この作品は「太陽にほえろ!」他
刑事モノのパロディ満載で、
アップテンポでグルービーなドラマです。
 

朝ドラ「つばさ」との
ギャップに悩みつつも…意外とこれがヤミツキに。
最終的には毎週楽しみに観てました。
 

ちなみにこの作品で
多部未華子演じる
「デカワンコ」こと花森一子は、

ゴスロリ扮装を好み
警察犬顔負けの嗅覚を持つ

見た目も中身もトンデモなキャラでした。

つまり、
トンデモ刑事つづきなのですね。
 

さて、

よーく思い出してみると!
花森一子の前髪もぱっつん
でしたよ(笑)。どうぞ、ご覧あれ。

デカワンコな多部未華子

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析