黒島結菜と葉山奨之の熱愛は? 進研ゼミとdocomoのCM、アオイホノオ、ごめんね青春!と共演つづき。

黒島結菜が、
朝ドラ「マッサン」に唐突に!登場しました。

「アオイホノオ」(女子大生)「ごめんね青春!」(女子高生)
とも異なり、正義感の強い女工さん。
 

…を観ていて唐突に!思い出したことがあります。
それは、
次の朝ドラ「まれ」に出演する
葉山奨之(はやま しょうの)さんとの関係なんですよ。
だって、

とにかくこのふたり…共演つづき。

黒島結菜と葉山奨之

進研ゼミとdocomoのCMでのダブル共演からはじまり、
翌年はドラマ「アオイホノオ」で共演。
極めつけは、

3月21日公開の映画
「あしたになれば。」

この映画、ダブル主演のひとりが黒島結菜

そして、共演者に…またしても、
葉山奨之
が名を連ねているのです。

しかも、葉山奨之が演じるのは、
主役の友人なれど黒島結菜に想いを寄せる役だそうで。
 
あしたになれば。

sponsored link  

 

朝ドラでの共演はないものの、
ここまで共演つづきだと、少々気になりませんか?
(自分だけか?)

進研ゼミとdocomoのCMの共演はどちらもカップル

CMの共演ふたつは、
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ 高校講座「9万問の入試分析」編

NTTドコモ LTE「想いをつなぐ」編
です。

そのどちらも…
カップル
を演じていましたね。
 

同時期に別の企業での共演は、
かなり話題になりました。2013年11月ごろの話です。

まあネット上では
「ふたりは付き合っているのでは?」云々
というコメントが山盛りでしたが…

sponsored link  

 

冷静に現実を見ると、
「どうですかねぇ?」としか言いようがありません。でした。当時は。
 

「アオイホノオ」他で実力を期待された配役

その後の共演は
昨年の「アオイホノオ」ですね。
まあ、共演っても、
実際には
会ってもいませんが。

黒島結菜は主人公・焔燃(ホノオ モユル)の周囲に
突然出没し、気を持たせるような
奇行を繰り返す女子大生・津田洋美役。

葉山奨之は、
「アオイホノオ」原作者=島本和彦
を見い出した若手編集者・三上信一役。

どちらも、
そこそこに難しい役でしたが、
それぞれにしっかり演じきっていました。
 

黒島結菜の津田洋美が
直後の「ごめんね青春!」で演じた中井貴子
東大京大を狙える才女の生徒会長。

合理的で論理的な頭脳を持ち、
周囲の信頼を得る存在でありながら
主人公の(冴えない)先生に惚れ告白する…
という、
こりゃまた難しそうな役でした。
(脚本は宮藤官九郎です。)
 

葉山奨之が
「アオイホノオ」で演ずる三上信一は
一回限りのゲスト出演なれど、
主人公・焔燃が
少年サンデーでデビューするきっかけを作る…という、
(見方によっては)重要な役。

いずれにしても、
誰にでもできる役ではありませんし、
それぞれに、
実力と将来性を期待されての配役なのでしょう。

熱愛、そして俳優としてのこれから

葉山奨之が
「まれ」で演じるのは、ヒロイン津村希(つむら まれ)の
ひとつ下の弟役・津村一徹。

最近朝ドラからは、
松坂桃李福士蒼汰東出昌大高良健吾高橋光臣
満島真之介大東駿介向井理綾野剛小出恵介
…などなど、
イケメン実力派俳優が数多く巣立っています。ので、
葉山奨之の飛躍を期待したいところ。
 
CMのときの黒島結菜と葉山奨之

…とまあ、
いろいろ調べてわかったことがあります。

黒島結菜と葉山奨之の熱愛
噂話であっても、
事実だとしても、

実力が評価され知名度もあがってきた今にこそ、
ふたりとも、
飛躍のチャンスがある
…これは間違いのないところです。

それぞれの次作を期待しましょう。…って、
とりあえずは近日公開の「あしたになれば。」ですね。

がんばってください。応援してます。

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析