はるんこと福原遥と森高愛の共演などピチレモンのモデルは快進撃。優希美青の復活はいつ?

優希美青のことを書いてたら
「ピチレモン」だったら
やはり、福原遥の近況を語っておきたいな…と。

一般的には、
福原遥は「アイマイまいん」柊まいん
として知られてますよね。

柊まいん@アイマイまいん

あとは知る人ぞ知る
「なめこのうた」(人気ゲーム「なめこ栽培キット」関連ソング)
ですか(笑)。

sponsored link  

 

でも彼女は「アイマイまいん」終了ちょい前2012年から
「ピチレモン」のモデルとしても活躍してるのです。
愛称「はるん」として、姉妹紙「キラピチ」兼務で大人気。
 

ことし1月に開催された
「ピチレモン・キラピチガールズフェス」でも、
卒業生3人(山口乃々華―E-girls、森高愛長崎すみれ
へのコメントを出しています。

3人との撮影はとても楽しい時間を過ごせて、
もう一緒にピチレモン出来ないと思うと
やっぱり寂しいけど、いつまでも頼っていられません。
これからみんなで力を合わせて
『ピチレモン』を盛り上げていきます。

ピチレモン・キラピチガールズフェス

このイベントには
活動休止前の優希美青も参加しました。

1月ですから…「マッサン」の撮影真っ最中でしょうか。
(「マッサン」は2月9日第19週からの登場)
でもって、足立梨花とのダブル主演映画
「でーれーガールズ」公開直前でした。

現在、鋭意休業中の彼女ですが、
体調は如何なものでしょう?
6月20日「極道大戦争」公開の頃には…復帰してくれるといいなぁ。
(困難承知の上での勝手な希望)
 

ちなみに「極道大戦争」とは、
噛み付かれたら誰でもヤクザヴァンパイアになる
…というトンデモ映画で、
優希美青は女子高生のヤクザとして2年3組を率いる…とのこと。

これは三池崇史監督作品として
豪華キャストも注目されていますね。
個人的に気になっているのは
リリー・フランキーピエール瀧の再共演。
かの「凶悪」を思い出しちゃいます。

極道大戦争
 

「ピチレモン」以外の活動では…

NHKと縁深い福原遥として(苦笑)…見逃せないのがNHK Eテレの
「すイエんサー」(火曜日 19:25〜)
です。

sponsored link  

 

日頃から気になっているコトや、素朴なギモンを
「どうでもいいや」と流さずに、
こだわり、考えぬき、
頭をフル回転させ、体を使い、チャレンジする

すイエんサーガールズ

…の、一員として頑張っています。略称:すイガール

・女優のように(いつでも)涙をポロリと流す
・わさび入りの寿司をツーンとならないように食べる
・板チョコを溝に沿ってキレイに割りたい

等々の難題(?)にチャレンジする番組。
(毎週出ているわけではありません)
 

ちなみにすイエんサーガールズって…
番組初期はAKB48のメンバーだったそうで。
現在のメンバーは…

前田希美(まえのん)谷内里早(リサ)荻野可鈴(かりん)
江野沢愛美(まな)志田友美(ゆうみん)山田朱莉(あかりん)
福原遥(はるん)小林玲(レイ)井之上史織(しお)
荒川ちか(ちか)山根千佳(ちかやん)宮原華音(かのん)
岡田帆乃佳(ほのか)三上亜希子(あっこ)佐久間乃愛(のあ)
 

そして、忘れてならないのは、
昨年・今年と「ピチレモン」のモデル仲間・森高愛
列車戦隊トッキュウジャー
での共演。

福原“レディ”遥@トッキュウジャー

しかーし、この共演に前後して…
ネット上では

福原遥が森高愛と関根莉子に
無視されたとかいじめられたとか
他モデルからも(以下略)

みたいなゴシップが流れてます。
 

自分には「有名税」としか思えないのですが、
実際のところはどうなんでしょうね。
あんま、そういう話は触れたくないので…ここまで(笑)。
 

sponsored link  

 
 

こんな記事もご覧いただいております。

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析